糖質をキッチリ抑えた食生活のPRT生のお食事紹介。糖質制限ダイエットと筋トレ効果を満喫中!PRT | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・糖質をキッチリ抑えた食生活のPRT生のお食事紹介。糖質制限ダイエットと筋トレ効果を満喫中!PRT


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、PRT5期生美紅ちゃんのお食事をご紹介。^^




喋りと動きがスローなPRT5期生の美紅ちゃんは、舞台に立ってバレエを踊るスポーツマン。

PRTでカウンセリングするまで、全くそんな風に見えませんでした。(笑)


その舞台が夏まで立て続けにあるということで、体力をつけさらに素晴らしい踊りが出来るようにアンルためにPRTを始めました。^^


そしてPRTが始まる前からちょこっとずつ糖質制限食を始め、PRTが始まった1週間で顔つきが変わりすぎ!




PRTが始まってすぐの4月にあった舞台も2日連続で長時間踊りっぱなしだったのに、疲れ知らずでやり切れたそうです。

食事と筋トレ効果は即効性がありますね。^^


そんな劇変わり中の美紅ちゃんの糖質制限食をご紹介します。

<キッチリ糖質量を計っているから結果が出やすい美紅ちゃん>


<朝>




<昼>




<夜>



朝 : アーモンド効果1杯 2.1g

昼 : サラダチキン 1.3g
卵 0.3g
キャベツ100g 3.5g

夜 : 糖質ゼロ麺 0g
むきえび 0g
アボカド 0.9g
成分無調整豆乳80cc 約1g
サラダチキン 1.3g
キャベツ10g 約0.35g

今日の糖質量 : 10.35g です!



<朝>




<昼>




<夜>



朝 : ベビーチーズ1個 0.2g
アーモンド効果1杯 2.1g

昼 : サラダチキン 1.3g
卵1個 0.3g
キャベツ100g 3.5g

夜 : ブランパン2個 4.4g
糖質ゼロハム 0g
クリームチーズ50g 1.5g
アボカド100g 0.9g
卵サラダ用卵1個 1.5g
アーモンド効果1杯 2.1g

今日の糖質量 : 17.9g です。



こうやって糖質量をしっかり計って1日20グラム以下にしていれば、カラダはケトン体質に変わり、脂肪が燃えまくる体質に変わります。^^


さらに体力がハンパなくついていて、先日行ったフィールズ周年祭レッスン祭りで3時間運動し続け、さらにその後バレエの舞台に出る練習を数時間こなし、次の日はPRTの90分トレーニング。

まだちょっとしかPRT生活してないのに、怪物並みに成長しています!


美紅ちゃんのPRTがどんな結果になるのか!?
楽しみです。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。