アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

近鉄四日市駅から車で5分のダイエットスタジオです。
40代女性を中心に人気のダイエットコース【加圧トレーニング】は、プロのトレーナーがマンツーマンであなたの身体に合ったメニューを組むから必ず痩せます!
アラフォー女性のための面白いほど痩せるスタジオです。


テーマ:
・タマヌオイルの使い方を四日市まで教えに来てくれたタマヌオイルマスターの真莉さんのTシャツは!?


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、タマヌオイルの使い方を教えに来てくれた、熱血 真莉さんのレポートです。^^



右側の綺麗な方が真莉さんです。
左側は、しゅうやPRTトレーナーの母ちゃんあーりーです。(笑)


さて京都で「脚やせくびれ専門30代からの癒しのリンパダイエット」のお店を経営されている山下真莉さん。

このお店は、2ヶ月先まで予約が埋まっているスゴ〜いお店です!


そのお店の人気の秘密は、もちろん真莉さんのテクニックは当たり前ですが、もう一つ人気の理由は、マッサージの時に使うオイル

タマヌオイル

が大人気!^^




このオイルは、塗るだけでカラダが細くなりますが、塗る時にマッサージをすればより細くなります。

さらにその細さの持ちを良くするのがテクニックです。

実は真莉さん、タマヌオイルユーザーが多いこの四日市に、その秘伝のテクニックをお仕事がお休みになった12月29日の年末にフィールズに来てくれました。^^


そして29日はフィールズのお餅つき大会。

そんな中、集まってくれた会員様にタマヌオイルを使ったマッサージの手技を実践しながら教えてくれました〜。



右下にいる有美子さんは、ヨガが終わって帰ろうと思っていたのに、真莉さんが来てるということで、急遽マッサージ講座を受けることに!

いつになく真剣です。(笑)




そして、真莉さんのタマヌオイルマッサージを受けた 福山正治の奥さん吹石一江さんもニッコリ!^^




すげ〜な〜、一瞬でフィールズの会員様は真莉さんにゾッコン!

そして真莉さん、フィールズに来るのにあるTシャツを着て来てくれたのです。



胸のマーク。

そう「DRAGONBALL Z !」

じゃなくて、「STUDIOFEEL'Z」です。^^


フィールズのBスタジオオープン限定Tシャツ。

真莉さんからオープン祝いをいただき、そのお返しに着て来てくれました。

こういう心使いができるのも、人気の秘密なんですね。

ぼくも見習わなくっちゃ。^^


さてそんな真莉さんのタマヌオイルが、この日から注文殺到です。

この塗るだけでカラダが細くなるタマヌオイルは、コチラで注文できますよ。


上のページに、実はぼくも紹介されています。Aya先生も。探してみてください。^^


そして、塗るだけでも細くなるタマヌオイルを、さらにもっと効果を出すための技術が学べるメールマガジンはコチラから登録できます。


2016年は、最後までアツかったスタジオフィールズ。

2017年も去年以上にアツくなりますよ。

ダイエットしすぎにご注意を!^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アラフォー女性の面白いほど痩せる加圧ダイエット:中村好伸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります