のぶのブログ

電動車いすで 北海道の風景、イベント、個展(不定期)を楽しんで撮ってます。
体は不自由でも写真の世界は不自由がないから頑張れるのかな♪♪♪
写真のご感想やご意見などがありましたらコメントにて書き込みしてください(^_-)☆


テーマ:

身体が、,,かごのカナリアですね







もう、何年に、、、、、、、、、、、、、なるかな。。。。。。







では、、、、、、、、、、、、、、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はな

ご無沙汰してました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日没

「リウマチ」「膠原病」とはどのような病気なの??


「リウマチ」「膠原病」という病気は存在しない


「リウマチ」や「膠原病」は糖尿病、高血圧、肺炎などのように


特定の病気を指す言葉ではありません

「膠原病」は症状に共通点を持つ病気の「グループの総称」です


このグループには「関節リウマチ、全身性エリテマトーデス、


強皮症、皮膚筋炎、血管炎」などが含まれようですね


「関節リウマチ」が簡略されて世間では「リウマチ」と呼ばれる


道新より


寒くなると関節が痛いね


今朝は寒いから・・・


朝ー0.9度、昼間も気温が上がらないね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。