惚気とか告知とかもょもょ

テーマ:
こんにちはニコしのですニコこれ可愛いニコ

ブログをしばらく書いていなかったのでりんちゃんとデートした件に関して盛大に惚気たいと思いますラブ


実はりんちゃんとカラオケに行ったんですよぉ~アップアップアップ

うふふふふ❤


ご主人お嬢様方の中には、おってぃもさんのカラオケでプリキュアしてたりんちゃんとカラオケで昭和歌謡を歌うしのはあんまり知ってる曲が被っていないんじゃないかとお思いになった方もいらっしゃるかもしれませんね。


何を隠そうしのもそう思っていました!!



しかし2人を結びつける素晴らしい共通点があったのです………


そう、それは✧\\ うたプリ //✧

うたプリは世界を救うのです………(宗教)


とくに縛りはなかったのですが、うたプリの曲がたくさんでした。

(ちなみにしのはカルナイ箱推しです)

りんちゃんにレン様とか音也とか歌ってもらってテンションあげあげなしのでした。


あとりんちゃんあんさんぶるの曲もご存知だったのです…………あなたが神か……………



歌ってるときに合いの手とか入ってくると嬉しい楽しいはなまる!!!ってなりますよね?
花丸でした💮


おすすめの曲をプレゼンしたり、2人でデュエットしてみたりすごくすごく楽しい時間だったのです。めでたしめでたし。


ちなみに
{C7E314BA-F389-49AF-8C8E-EFB7D4E4AC1D}

{C7453243-00D8-4BD8-A9C9-943B32834B34}

{733B1673-66F3-43C1-BFC0-3539C0F918BE}

{5C4E8240-92EA-4A37-8FD4-117FB6F1420D}

{5837168B-01A0-4FC4-8C0A-85FE9C3EC21F}

{0EDCBD7A-9840-4D4E-9D7A-40B774E6E8BE}


履歴はこんな感じだったのですが、がーーーっといれて割り込んだりしたので、バラバラなのです。


どっちが何を歌ったか全部当てられたご主人様お嬢様にはしののチュッパチャップス(溶けかけ)をプレゼント!!!🎁

(同じ曲が2回入ってるのは操作がへたくそだからです2回歌ってないです)


しのかりんちゃんに答え合わせしてみてくださいね!!







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブお知らせラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて7月も半ばを過ぎ、ココさんの生誕祭が終わった今、あふすく7月イベントは残すところあと2つです!!!

余談ですが、しのの行けなかったココさんのバースデー(まだ根に持ってる)で新しくご披露されたココさんの新星授業曲の恋のロードショーをしのは日曜日に初めて見られました!!!

すごかったです(語彙力)。


音ハメのとことか緩急のつけかたとか素晴らしすぎて!!!!


からの流し目!!!笑顔!!!最高です!!!!

最近ココさんの女神力があがりすぎて心配なしのです。





あっイベント!!告知!!!

そのいち!!!!
しのの振り替えバースデーが今週の土曜日に!!!あります!!!!

今週の土曜日ですよ!!!!(大事なことなので2回目)



歌ったり踊ったりはまだできませんが!!!
よく分からないトークタイムとかケーキ🍰とかドリンク🍹とか色々あるのでご帰宅していただけたら嬉しいのです|•ω•`)ちら

そして!!トークタイムの時間に話すことのネタとしてしのへの質問とかしてほしいこととか募集するぼっくすを火曜日からあふすくさんに設置します(たぶん)キラキラキラキラキラキラ


お暇でしたらふるって投函してみてくださいましラブラブ



そのに!!!
るあさんの進級式が次の日の日曜日にあります!!!!!

おめでとうございます!!🎉🎉🎉

るあさんの素晴らしい歌声がとうとう公式で解禁になります!!!

この日を逃す手は!!!!ありません!!!!!

一生に一度の進級式、ご帰宅なさいますよね??????しの知ってる。




そして、8月からあふすくさんの料金システムが一新されます。

詳細はホームページを更新して更新して更新しているといつか見られるはずなのでもうちょっと待っていてくださいまし( ॑꒳ ॑ )




相変わらずえくすくらめーしょんだらけですが!!!!!
しのもそろそろブログに慣れてきたのでブログの絵文字を使ったり文字の色を付けたり大きさを変えたりできるようになりました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

すごいですね👏これは褒めるしかないですね👏チュッパチャプスライチ味ください👏👏👏



それでは、おやすみなさいまし🌙*.。
AD