Yoshino Love&Dream

Yoshinoさんを応援するブログです















はじめまして





このサイトでは、これから行うイベント情報や、由乃さんの紹介などを



載せていきますので、皆様もぜひ見て下さいね!







ファンクラブには、このサイトを通じて入会していただけます。



いち早くコンサート情報などがわかりますので、ぜひ入会して下さいね~ キラキラ






ファンクラブ入会は こちら
 をクリック





宝石ブルーファンクラブ入会受付中!宝石ブルー









テーマ:

MY WAY✴

皆様💕

風邪、曳いてませんかあ?

そろそろ、私の周りでも、ちらほら💦💦💦風邪引きさんが😓😓😓

ヤバい💦ヤバい💦

気を付けて下さいね😆😆😆


ところで~☆★☆

終わりました!終わりました!

11月にさせて頂きましたライヴ、3つ!!!


5日の港まつり🚢
では、スタジオの生徒達の頑張ってたステージの後、JAZZライヴ✴をさせて頂きました!!!

船が、ライトアップされ、その前で、歌え、幸せでした💕

何も考えず、船をバックにタイタニックの主題歌を歌いたい!と、言ったら、サックスの横山さんに、沈没する映画だから、それだけは、止めて😱と、苦笑され、泣く泣く諦めました😁😁😁   

笑 笑 笑  

おおボケ由乃 全開でごさまいます😌😌😌


そして、翌日☀☀☀

笠岡東ロータリー様の30周年記念パーティー✴✴✴

ゲストとして、呼んで頂きました❤ 感謝!です😍😍😍

その時に一年ぶりに日の丸に向かって、国歌斉唱をさせて頂き、何故か、日本人で有る事を改めて、噛み締め、色々な想いを巡らせ、第二部のライヴに突入です!!

そこで、、、

it’s happeningが😓😓😓

ライヴ終盤、私の大好きな歌、my wayを歌っていたら、そのパーティーに20人ばかりのマレーシアの方が、いらして、その中の一人の男の方が、突然、舞台に上がってこられ😓😓😓

私のマイクをしかっと、握りしめ、my wayの二番を熱唱し始め、私は(;゜∀゜)エッ、の状態に😅😅😅

でも、また、その方の歌が、素敵で、人生の集大成を歌われている様で、横に居ながら、感動(T^T)してる私が居て💦💦💦

なんとも、不思議な光景でした😆✌


そして、思ったんです!!

そうだ!!!

歌!って、自分の生きてきた様が、、、想いが、、、乗っかって、聴いて下さってる方の心に届き、それぞれの方の人生に影響するんだ!って事😌😌😌

凄く、沢山の感動(T^T)を頂けたパーティーでした❤❤❤皆様、有り難うございました(*^^*)💕💕💕


そして、最後は11月11日のポッキーの日(あまり、関係ないか😅とゆうか、全然、関係ない😅😅😅)に、、、

ニューキャッスルホテルのロジェ🍷🍴での、、、

JAZZ NIGHT🌃ライヴ🎤

JAZZ、シャンソン、映画音楽🎶🎶🎶を熱唱させて頂き、皆さんに喜んで頂け、幸せでした💞💞💞


皆様💕


I LOVE You❤です💞💞💞


有り難い事にまた、ライヴ🎤のお話を頂きました!!

2月10日にバレンタインライヴ🎤とゆう名目で、追加ライヴ🎤する事になりました😆💕

人と人の繋がり、ご縁を大切にしていきます😌😌😌

皆さんは、my way、自分の人生、自分らしく、生きれてますか?


泥臭くても良い!!


失敗しても良い!!


自分に嫌気が、さしても大丈夫!!


常に周りの方に感謝!して、貴方らしく、生きていって下さいね💛💛💛


私も、、、


自分の人生の幕を下ろす時に、あ~、素敵な人生だった☆☆☆とゆえる終わりを迎えれる様に、一生懸命、一日、一日を大切に生きますね😉✴✌


皆様に沢山の愛を込めて❤



追伸


WBCの第四戦!!

私の大好きな鈴木誠也が、神がかったプレーで、日本が、勝ちました!!!

後は、3月の本番を楽しみに待ちます😌😌😌

~with & LOVE💕~  


                                   由乃





  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。