色々、頂いております、これ!本当にいいんですか? | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



奈良県川上村の美容室✂💇✨
「ぱぁまやさん」

いーさんです



新年から、何かと、色々頂いております
新年のご挨拶にと
手土産さげて、来て下さいます
本当、ありがたいです






お年玉、頂いたり
ご自分で育てた、野菜だったり
一袋のお煎餅だったり

何かと、気遣ってもらってます

川上村で割り箸、作ってるお客様から
杉の割り箸だったり、。




大量の昆布❗
しっかり
だし汁とりやー✌って、





今日は、何にもなくてごめんやで!
なんて、
おかしの袋、さげて、きてくださったり

いやいや、手ぶらできてください~

ありがとうございます(^_^)


色々頂いております
ぱぁまやさんです

でね、、、
これ!本当にいいんですか~
ビックリ👀なんです




電子レンジ(へルシオ)
いただきました~





ほとんど、つかってなく、新品同様❗
え~ぇ、いいんですか~あんぐりうさぎ

うそ~~
いやいやーいゃー
これは、流石にいいんやろか~
ですが、、、、
せっかくなんで、遠慮なく
いただきました~

本当に、本当に皆様❤
ありがとうございます(^_^)


今年も一年、心をこめて、
お仕事します~とびだすうさぎ2





「ぱぁまやさん」
一人営業のプライベートサロン✂💇✨
完全予約制です

0746-53-2162

鍵谷いづみ