きょういちにち

がんばったーて人も

これから

がんばるよーて人も


おはよしのカナヘイうさぎカナヘイきらきら

あしたはね、19時から押上ワロップ!スタジオさんで生放送の収録があるよ\( *´•ω•`*)/

閲覧にきてくれると、写真取り放題なのと

なんと!!配信ではみれない、スタジオ限定のトークタイムがあるだよあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

最近アリここご無沙汰なひとにこそ

あそびにきてほしいな(´,,・ω・,,`)

吉野がAJなうちしか

番組にレギュラー出演できないから。

あとね

受付で「吉野まり観に来た」って

叫んでほしいの大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

アリスプロジェクトの中で

いちばん新人だからって

先輩タレントさんに負けたくないです気合いピスケ

誰かがいくだろうって

おもわないでほしいです

絶対、

来てよかったー!って思わせるから。



収録後に、握手会・チェキ会はもちろん

例のコンビニでめちゃ刷ったフライヤーも

ゲットしに来てねカナヘイハートカナヘイハート

いつもはモバイル限定だけどさ

アメブロさんに水着のっけちゃうもんねー!!

※これみちゃった人アリここ参加ねやる気なしピスケカナヘイ花


{809A466A-19BD-4784-AF9A-551F3BBD9C04}