盛り上がり過ぎた(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

盛り上がり過ぎた(笑)


昨日は元同僚の福ぴぃと三沼さんと飲みました。普通であれば、いや~あ、懐かしいとなるはずなのですが…



福ぴぃは2ヶ月前くらいに飲んでるし、三沼さんはちょくちょく電話がかかってくるんで、全然なつかしくないんですよ(笑)



三沼さんと西谷さんが頻繁に飲んでいるらしく、誘ったみたいですが、札幌で授業で来られなかったのがちょっと残念でした。



ただ、電話で話しましたが、この人もなんか懐かしさを感じない(笑)。近々に4人で飲もうと言うことに。



3人で盛り上がりましたねえ。盛り上がり過ぎですよ。すみませんが、内容は書けません。ただ、予備校オタクにはやめられないと思いますよ(笑)



で、今日も元同僚と飲むんですよ。この人も懐かしさを感じない人なんですよ。今日はしんみりと行きたいですね。



ところで明日は都知事戦。有権者は投票に行きましょうね。明日の降水確率60パーセントがちょっと心配ですが、投票率が降水確率に負けたら情けないですよね(笑)