2016-02-21 16:54:15

爆買

テーマ:ブログ

東急本店の双裳会という、なんと説明していいのかよくわからないのですが、まあそういう会に行って来ました(笑)



で、ワインを前々から頼んでいたのですが、抽選で当たりました。2009年の5大シャトーに2010年のペトリュスがプラスされて70万円。正確には699999円。



これで70万円は相当安いと思います。2009年は前にも書きましたが、俺にとってすごく大切な年で、2009年の5大シャトーは数年前、プリムールで3セット買ったのですが、その時と値段が同じぐらいですよ。



ただまだ1セットも飲んでなく、今日買ったのも果たしていつ飲むかなんですよ。



2009年、2010年のワインの状態がいくら最高だといっても、飲みごろになったときの俺の状態が心配ですよ。



たぶん確実に全部飲むことはなく死ぬと思いますね。で、死ぬ前に「死んだらこのワインを墓石の上からかけてくれ」とか、訳のわからないこと言ってるんでしょうね(笑)



ワインは近日中に外商の人が持って来てくれます。あと、30分経ったら出かけます。ちょっと疲れました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉野敬介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み