みなさま、こんばんは。
今日は真夏日のようなお天気になりましたね!
いかがお過ごしでしょうか?

先日、サロン移転のお知らせを
させていただきましたが

今回のお引越し先は
実は…
もう随分前に決まっていたのです。

今のところに引越しをしてからまもなく
降ってきたかのように
今回のお話がやってきたのです。

次はこんな所がいいね〜
ぼんやりとそんな話を夫としていて…

また引越ししたばかりでしたし
半年も経っていなかったから
(もちろん引越しする気持ちもまだない時に)
こんな所があるから見てみたら?と
ある方に勧められて
見てみたら望んでいたような物件だった…

このような流れなのです。

でもこの「ぼんやりと…」が
現実化するスピードが年々早まっています。

ドレスセラピーベーシックコースでは
レインボードリームマップというものを
作りますが
○○出来たらいいなぁ〜〜
○○行けたらいいなぁ〜
○○手に入ったらいいなぁ〜〜
これらをボードにしていくのですが

ドレスセラピーのメソッドを身につけ
このドリームマップを作ると
みるみる現実として
夢が叶ってしまう。

{F53458CE-4301-44B1-BE5C-128EF371CA1C}


私が生徒として作った時もそうでしたし
講師となりサロンで生徒さんと一緒に作った時も
生徒のみなさま、現実化のスピードが
どんどん上がっています。

また私自身
3枚目のレインボードリームマップを
作りましたが
その時はなぜこれを切り抜いたのかわからない
というものも、未来と繋がっていて
1年後、2年後には現実化しているから面白い。

先日は私が3枚目のドリームマップを
作った際に見えたビジョンがありまして
それがいよいよ現実化する!という出来事が
ありました。

これについては
また後ほどブログに書かせていただきますね。

引越しよりも
もっともっとスケールの大きなことなんです!
改めてまた別の日に

レインボードリームマップは
ベーシックコースで体験できます。

ぜひ作ってみたい方は
ベーシックコースお申し込みくださいね。