1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月16日(水)

☆おしゃべり『Pechat』デビュー☆

テーマ:☆goods☆
{B04AED65-C0A4-4FE0-A2D9-A941B48B929D}



博報堂さんからのご招待で、Pechatのおしゃべり講習会に参加させていただきましたドキドキ



{DF42C049-BD2D-41BB-860A-099C0914B2E3}



Pechat(ペチャット)とは、この黄色いボタンアップ今までこんなのがあったら良いな〜と言う子供の夢のような、ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型デバイス!!!!


{FDE54AD9-BB6F-4FE6-B7F9-F2C0166C0662}



そう、大好きなぬいぐるみが喋ってくれたらを実現させてくれる魔法のボタンなんですラブラブ!
私が小さい時にあったらどんなに喜んだか恋の矢


{A115DEEB-38B8-49DC-83BC-9E421B9B2E53}



ボタンをお気に入りのぬいぐるみの縫い付け、このように携帯アプリを使って、Blueetoothに繋げます携帯


{181DE401-72A8-43FA-8A6F-262589890180}



このように、一緒に遊ぼ!やおやすみなさいなどのセリフ、お歌やおはなしも聴かせてくれるんですよ音譜


{ED2CA19D-C6EA-4102-99C5-2777EAAC3AB7}



お話も子供達が喜びそうなモノばかりニコニコダウンロードもできますよ合格


{1735ABBF-6D76-443A-A52D-14A052046B57}
{DD3F226C-47DA-4E4C-B835-70751C4C454D}



何でぬいぐるみがお話するの??とびっくりした次男キラキラとっても嬉しそうでしたラブラブそうだよね〜ぬいぐるみが話すなんて驚くよね照れ
ぬいぐるみに呼んで欲しい名前も登録出来るので、夜寝る時は◯◯君おやすみなさいと言われ抱っこして寝ていますドキドキドキドキドキドキ


Pechatがあれば、ママがいなくても大好きなぬいぐるみと一緒でイイ〜と1人で寝てくれたり、ママが忙しい時でも1人遊び出来るので、ママ達の育児も少し減りそうな気がしますキスマーク 


{5D96DECB-C0C7-4ECA-B215-3523351806D7}
{490032CD-67EF-44A6-A0D6-9FF031E5106C}



次男はワークショップ体験に参加させていただき、とっても楽しんでいましたニコニコ


{6C1A24BE-4109-423E-A361-487ECE25CB33}



お誕生日プレゼントやもうすぐクリスマスなので、クリスマスプレゼントにも喜ばれますねラブラブ!


Pechat
是非チェックしてみて下さいねドキドキ


素敵なイベントにお招きいただきありがとうございましたキラキラ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



読者モデルのdokumobook
読者モデルのdokumobook
なかのひと 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 女子会レポート 女子会レポート Grumoロゴバナー
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み