1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月10日(金)

☆【チェリーアン】おNEWママバッグ☆

テーマ:☆ママgoods☆

{B991DB1F-BE5C-4F6E-BEAA-BFA5DE8A0351:01}


じゃーんアップ大好きなチェリーアンでオーダーした新作バッグが届きましたドキドキママバッグは結構持っているけど、このチェリーアンのバッグはママならではの視線から見た機能がかなり充実していて、今まで持っていないタイプだったので思わずポチッ


{15DEAAA0-C967-4C39-BDAF-D91B7900CDCF:01}
{57CF5A68-8AA5-4E6F-90FA-8F064546A4E3:01}


みらいちゃん・裕ちゃん・くるみちゃんとのコラボバッグなんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miloufaith/60130.gif}


{17EFE1A6-F884-4174-92B9-9C4E10DCCC95:01}


キルティングとレザーの切り替えがとってもオシャレでしょ肩にかける部分は柔らかいから、食い込んで肩が痛くなることはないし、抱っこ紐しながでも掛けやすいし持ちやすい合格大きさも合格合格シンプルなこの感じがお気に入りラブラブチャームをつけても良いよね


{6B4696E4-EC7C-4FF0-9B47-57F3E9473F2F:01}



中を開くと、思わず可愛い~と言ってしまう、女子度がアップしそうなギンガムチェックの裏地になっているんです
こういうオシャレ必要だよね内ポケットも充実していて、外側にはアルミ付きポケットまで付いていますグッド!子供の水筒やママのペットボトルも入っちゃう合格底の部分にもポケットが付いているから、使用済みのおむつなんかを入れても安心だよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miloufaith/60134.gif}本当、とっても使いやすくて便利ですラブラブ



{1AD8311C-3F96-414E-A2E7-CE947448EC3C:01}



今日は撮影で冬服のお洋服を持って行ったので、ママバッグとしてではなく、撮影用バッグとして持って行きましたカバンコート・ワンピ・トップス・靴・全部入ったよ色はブラック・ベージュの2種類詳しくはHPを見て見てね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



読者モデルのdokumobook
読者モデルのdokumobook
なかのひと 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 女子会レポート 女子会レポート Grumoロゴバナー
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み