1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月29日(土)

☆私、ダイエットします!!☆

テーマ:☆産後☆
私のブログを見て下さっている方は薄々気づいているかもしれませんが。。。口笛


夏って陽が出てる時間が長いからか、夜も夜更かしになることがすごく多い気がします。特に夏休み中はぐ~たらになり、夜中にお菓子を食べたりついついお化粧を落とさず寝ちゃったりガーン
あまりしてはいけないことなんですけどね滝汗


こんなお菓子大好き、不規則な私の身体が心配なのですが、最近何と新しく健康的に痩せて美容効果もある素敵なお茶に出会えたのでご紹介させて頂きますねハート


{B7BE7839-F60F-499C-A148-5EE814F00823:01}



ボンボワールっていう、金澤ゆうさんがプロデュースされたダイエット茶ですコーヒー


こちら漢方のお茶なんですが、漢方系って聞くと苦くてまずそうって思っちゃいますねえー?でも、このボンボワールは飲みやすくて美味しいし1ヶ月間1日1杯飲むだけで結果が出るんですよ照れ


{8DA1A763-D720-4B68-91A1-9CCD974647CC:01}


金澤ゆうさん自身、1日1杯このお茶を飲む生活で、半年でなんとマイナス13kgに成功したんだとかびっくりこの写真を見ても一目瞭然ですよねひらめき電球

 

金澤ゆうさんは、運動が苦手なのにここまで結果が出せてるし、日本ダイエット健康協会から認定されてるからより期待しちゃいますよねハート


{4DB74402-43D4-447F-89D7-1EFB61A2F020:01}



2種類あるんですが、赤いラベルの美容茶と青いラベルのデトックス茶に分かれてますコーヒー私はお菓子が大好きなのでなかなか止められないのであせるティータイムには美容茶を飲んで、ガッツリ外食をする日などは、青いラベルのデトックス茶を飲んでいますよ星


効果については
美容茶は・・・

⭐︎食事の糖質や脂質をカット⭐︎
⭐︎お通じの改善⭐
⭐︎美肌、美白⭐︎
⭐︎身体活性化⭐︎


デトックス茶は・・・

⭐︎お通じの改善⭐︎
⭐︎食習慣を整える⭐︎
⭐︎美容の調子を改善⭐︎︎

と、なっていますグッ


今飲み始めて2週間とかですが、短期間でもお腹まわりが以前より結構スッキリしたような気がしますおねがい


{C7F3779D-0387-4D46-B5F0-814A795B11AE:01}



産後ダイエットとしてもオススメですよウインク実は夏休みに食べ過ぎて4キロぐらい太ってしまったのですが汗飲み始めてすく元に戻りましたラブ産前の体重にはあと3.4キロなので、これからも飲み続けたいと思いますチョキ


お肌の調子もだいぶツルツルになってきて、朝の時間がないときは素肌でも外に出れるくらい良くなりましたよ音譜


{07461CED-D61E-4958-B1C5-1615DAB1958B:01}



内側からどんどん健康になっていってる
感じがしてくるので最近常に調子がとっても良いんですピンクハート



もうかなりオススメなので是非皆さんも
飲んでみてくださいね照れ


今なら定期コースにすると通常価格の
1500円オフで買えますよ~


{F7817D7D-8B85-4F77-A2D7-C65BA6124381:01}




上記リンクから詳細が見れるので、気になった方チェックしてみてくださいねデレデレ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



読者モデルのdokumobook
読者モデルのdokumobook
なかのひと 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 女子会レポート 女子会レポート Grumoロゴバナー
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み