1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月02日(木)

☆もっちもち♡☆

テーマ:☆コスメ☆

{4A21FDFB-D059-45BC-BC8B-78BFA148157E:01}



イベントのお土産でいただいて、使い始めたスキンケア【Fam's babyファムズベビーアップ


{A7E4267A-6331-4697-965F-CA16544163AE:01}


ビックリしたのがこのようにムース状で出てくること目ドキドキムース状だからひんやり冷たくて夏にオススメだよニコニコ伸びも良いし、お肌へのピッタリ感と浸透力がもの凄いです!!



この、ファムズベビーは保湿と保護が同時にできるオンリーワンのビフォアスキンケア製品メモ化粧下地だけじゃなく、クツずれ・汗によるニオイ防止・金属アレルギー・手湿疹・お仕事による激しい手荒れにも使えるんですよ合格何と潤い効果が8時間も続くとかグッド!



最近手の湿疹が酷くて病院でクリームを処方してもらっていたのですが、そのクリームがなくなってしまいあせるまた病院に行かないとな~と思って、半信半疑でこのクリームを使ってみたら。。。いつの間にか痒みが治まってました



見たら、医療機関や肌専門医も認めると書いてあったので、安心して使えますね

顔から手から足から、体中使えるので、忙しい時に助かってます




➡︎Fam's baby

サイトから購入出来ますよ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



読者モデルのdokumobook
読者モデルのdokumobook
なかのひと 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 女子会レポート 女子会レポート Grumoロゴバナー
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み