★銀座KAATSU美容整体★

テーマ:

昨日行った加圧トレーニングの様子です現代編カーソル

訪れたのは銀座KAATSU美容整体 さん音譜

駅近で評判も良かったので選びましたパー


まずは上半身からこれ

専用ベルトを付けて、圧を加えて行きますむん!

久しぶりのこの感覚ビックリマーク

1年ぶりのトレーニングだったので、

軽いダンベル運動から始めましたsei


上半身の次は下半身バランスボールに棒人間

バランスボールや壁を使って、60分みっちり運動をしましたエクササイズ

運動して汗をかくって気持ちがイイですよね太陽

美しいスタイル目指して、週1を目安に通い続けたいと思います頑張る

加圧の他にも骨盤矯正や美容マッサージメニューもあるみたいまる

会社帰りに気軽に通えるのでオススメですはあとん

ご予約はこちら から←

ブログ も書かれてるみたいですアメブロ



中央区銀座8-18-2ニューシティレジデンス銀座408