• 02 Dec
    • 12月のデコとデコルテ

      12月になりましたねー!!本格的に寒くなって来ますなー! そんな中、デコルテが広く空いた服がお気に入りでヘビロテしている本山です。寒くなるって行ってんのに… ダウン着ちゃえばあったかいからな〜…暖房効いてる場所だとすぐ汗かいちゃう。代謝は相変わらず良いのであります✨ 12月よりお稽古が始まりました!廻天百眼さんの悦楽乱歩遊戯! ハーロックも来週から稽古が始まります! 年末は盛りだくさんで楽しくなりそうだわー! インフルや風邪にかからぬように、マスク族です。マスクケースも入手✨ 皆さまもお気をつけて! それではまた! 本山

      13
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 出演決定✴︎悦楽乱歩遊戯

      来年の舞台出演、ぞくぞく決まっております✨情報解禁されましたのはこちら! 虚飾集団廻天百眼劇場本公演悦楽乱歩遊戯 ひゃはー💓ずっと出たかった百眼さんだよぉぉぉ✨ 新たなアンダーグラウンド世界を構築している百眼さんと江戸川乱歩のコラボです! 出演者も豪華です…そしてヴィジュアル画像もかっこいいな! ✨↓公演詳細↓✨ 虚飾集団廻天百眼劇場本公演悦楽乱歩遊戯2017年2月26日(日)〜3月5日(日)会場◎ザムザ阿佐ヶ谷 ✦┈┈┈┈✦ 丸尾末広の少女椿、寺山修司の奴婢訓を、独自の解釈で舞台化してきた虚飾集団廻天百眼が、ついに江戸川乱歩を上演! 帝都を惑わす黒蜥蜴の魔手がついに小山田静子の元へと伸びる。駆けつけた明智小五郎の心身を襲うはパノラマ島の如き絢爛な情景。夜と夜とを重ねるごとに、輪郭を強める生者の吐息に語りかけるあの世の者の影。見よ、人間はこんなに奔放だ! 虚飾集団廻天百眼×江戸川乱歩 究極の猟奇がいま、幕を開ける! 死の遊戯というものがあるならば、まさしくそれでありましょう。 ✦┈┈┈┈✦ ◎スケヂウル 2017年2月 26日(日)19:00 27日(月)19:00 28日(火)19:00 3月 1日(水)休演日 2日(木)19:00 3日(金)19:00 4日(土)13:00/★16:00/19:00 5日(日)13:00/★16:00/19:00 ★詩劇『記述へのパラフィリア』…廻天百眼が江戸川乱歩を朗読!もう1つの『悦楽乱歩遊戯』! ✦┈┈┈┈✦ ◎切符 ●舞台『悦楽乱歩遊戯』一般 4200円R23 2800円R15 5円玉9枚!(要予約) ● 詩劇『記述へのパラフィリア』一般 3000円R23 2000円パラフィリアR15 5円玉9枚※各券ポスター付 +500円 ● 『悦楽乱歩遊戯』『記述へのパラフィリア』共通、特典付き全ステージフリーパス一般 42000円R23 28000円◉フリーパス特典★明智小五郎ネクタイ   黒蜥蜴も絶賛!明智先生のネクタイ★ポスター『悦楽乱歩遊戯』A2ポスター★友人招待券1枚付き ※当日券は各+500円※全席自由席※R23 2017年2月1日時点で23歳以下の方。生年月日の分かる身分証をご持参ください。※R15 2017年2月1日時点で15歳以下の方。生年月日の分かる身分証をご持参ください。 ◎前売開始1月15日(日)逢魔刻公式ページhttp://www.kaitenhyakume.com/s17.php チケット発売はちょうどハーロック大坂の陣が終わってすぐです!来年もハーロックを幕開けにガンガン行きまっせー!✨宜しくお願い致します❤️ それではまた! 本山

      18
      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • ファッションショーありがとうございました!

      キリッ✨ ほにゃッ💓 アパレルブランドSEMEさんのファッションショーに出演致しました! ランウェイを歩くというなかなかない体験をして、自分の魅せ方について他のモデルさんから得るものもたくさんありました✨ 今年2016年残るはみく16歳のLIVE! 12月10日(土)✨電子万博✨Xmasなあの曲もやります!サポメンがくぽ、てとも参戦予定! 12月18日(日)✨live in heart✨この日は鏡音リン生誕祝いのりんちゃん生誕祭!りんちゃんがセトリも決めるよ!黄色推しは来るべし!! それではまた! 本山 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ キャプテンハーロック〜次元航海〜大阪公演1月9日(月祝)〜1月13日(金) ★大阪市中央公会堂★チケット:e+にて10/31から販売開始!http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002207073P0030001 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

      12
      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • りんちゃんでした!

      りんちゃんでした!めいこおねえちゃんすぺしゃる!2daysありがとうございました!✨ 明日はファッションショー✨ 2016年11月21日(月)アパレルショップ【セーメ】 会場 •渋谷WOMBチケット 前売 •2,500円当日 •3,000円(1ドリンクオーダー+500円)ファッションショースタートは19時予定!イベント本編RHYME CLIMB vol.8のスタートは16時! お仕事帰りに渋谷に遊びにおいでー!💓✨ ご予約はコメントやメッセージでも受け付けているので✨ それではまた! 本山

      14
      テーマ:
  • 17 Nov
    • さおりさんと!

      高校の同級生であり、劇団ロオル初期メンバーのさおりさんと! 今日は久々に2人で女子会でした💓 渋谷肉横丁でお肉を食べつつ、今日解禁のボジョレーヌーボーを飲みました💓 1年ちょいぶりのさおりさん…数時間じゃ話足りねーよ! ということで、今月もう一回くらい会いたい💓各々の近況報告だけで盛りだくさんすぎて、お互い楽しい人生を送ってるよね✨笑 ------------------- 明日は月曜日のファッションショーに向けたお裁縫&買い出しデーなのであります! ファッションショーのご予約は、http://ysysyoshino.jimdo.com/infomation/からどうぞ✨ それではまた! 本山 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ SEMEファッションショー11月21日(月) ★渋谷WOMB★ファッションショー19:00〜※イベント自体は16:30〜 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ キャプテンハーロック〜次元航海〜大阪公演1月9日(月祝)〜1月13日(金) ★大阪市中央公会堂★チケット:e+にて10/31から販売開始!http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002207073P0030001 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

      15
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 口紅 感想

      先日レッドシアターで観劇してきました!口紅💄✨ 前情報なしで行ったのですが、想像と全く違う内容で驚きつつ…パンフレットにも書いてあった、紛れもなく本作は【口紅】というタイトルだ。のコメントに激しく同意でございました。 ------------------- あらすじは、とあるスイミングスクールの事務所(バックヤード)でのお話。スイミングスクールの講師たち、生徒の親、スイミングスクールのマネージャー…の日常。そんな時、1人の生徒が溺れ…亡くなってしまう。それを大きな引き金として、人々の平穏な日常に隠されていた人々の想いや過去や苦味がまばたきほどの間、垣間見えてゆく。大人の青春群像劇。 大人の青春群像劇…と銘打たれているけれど、大人になってからの青春というものは明るく爽やかな物ではなくて。それなりにすれて、それなりに狡く、それなりに取り繕い、何事も無いかのように振る舞われていく。一瞬の激情を忘れることが出来てしまう。その不器用な器用さを身につけてしまった大人たちの青春群像劇でした。 実力派俳優の作り出す濃縮された2時間。日常というものの【怖ろしさ】が垣間見えてとても好みな作品でした💓 作中、【口紅】の話は1回しかしないのだけど、その話を通じて本編の中の【喋るという事】だったり【上塗りされたもの】だったり【本音と建て前】みたいなものが託されているのように感じられました。確かに、この作品のタイトルは【口紅】なんだなぁ。 とある生徒の保護者の口紅の濃さを「頭がおかしい」と揶揄する会話…しかし生きていく中で、口紅は誰しもが纏っているものであり、きっと誰しもが頭がおかしいのかもしれない。 映像ドラマ的な単調な日常会話がより観ている側の日常に迫っていて、どきりとしてしまう。「そうそう、人って大人って、こうして隠していくよね、笑うしか無いよね、何事も無かったかのように振る舞うしかないし、時間が経てば忘れるのかもしれないよね。」と、胸が締め付けられました。 観終わって劇場を出たあとの…なんともいえない寂寥感…。1人で観に行ったんだけど、誰か友人とかと観にきてたら帰り道完全に2人して無言になること請け合いでした笑ソロプレイでよかった!笑 ------------------- 良いお芝居を観ると、お芝居したくなっちゃうよなぁ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー年齢同じくらいの役者さんも出てたから、なんだか悔しくなってしまいました。 今月は観たいお芝居が詰まっていてお金が足りませんのぅ💰💦 メトロポリスと冒した者は当日券並んででも観に行くーっ それではまた! 本山

      9
      テーマ:
    • 寒いけどデコは出す

      今日はプチリーゼントです✨おでこちゃんはいつもです(`・ω・´) 昨日、ガラ劇【メィル】で共演したとっしーこと戸嶋智美しゃんと呑んで来まして。 色々お話をしました✨ 飲みの席でお芝居の話をしていると、自分の課題とかがよりはっきりくっきり解る気がします…|ωㆆ) 10月末〜11月はガッツリ舞台に携わっていない分、自分の【今】が見えるような気がしています。 2017年に向けてちゃんと考えなくちゃなぁ〜… ------------------- 来週月曜日に迫りました💓SEMEファッションショー! イベント全体のフライヤーヴィジュアルも出ました✨お時間ございます方はファッションショー以外のアーティストさんも是非みてみてね! ★ファッションショー中はフラッシュをたかなければ撮影OKだそうなので、たくさん撮ってわたしに下さい!笑 それではまた! 本山 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ SEMEファッションショー11月21日(月) ★渋谷WOMB★ファッションショー19:00〜※イベント自体は16:30〜 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ キャプテンハーロック〜次元航海〜大阪公演1月9日(月祝)〜1月13日(金) ★大阪市中央公会堂★チケット:e+にて10/31から販売開始!http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002207073P0030001 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

      12
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 白ロリんちゃん

      日曜日は鈴木まりえちゃんのバースデーLIVEに出演して参りました✨ いつでも可愛く、パワフルなパフォーマンスを魅せてくれるまりえちゃんリスペクトのロリータ衣装です💓 まりえちゃんみくさんと、小泉千秋ちゃんれんくんとコラボも! こんなに布があるみく16歳はレアですよ。年に一回のお祝い事ONLYです!! ------------------- 1つのことを突き詰めると言うことは本当に大変なこと。blogを毎日書く事すらままならない私…、この身についてしまったサボりぐせは小さな事だけでなくて大きな事にも繋がっちゃうのだろうな… こつこつ、続けていく事で変わることもある。むしろ、劇的に変わることなんてこの歳になったらほとんどねーよ!!! …細々こまめに頑張ります。生活習慣を変えようッ それでは! 本山

      14
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 秋と冬の狭間

      べらぼうに寒い❄️おNEWのアウターをGETしました。グレーとネイビーの、流行りのコーディガンってヤツです。ベティちゃんのバッチ付けてみました✨ コーディガンのお洒落な着こなし方がわからなくて迷走中ですが、まだ寒い時期は始まったばかり…これからこれから!💦 ------------------- お洒落な冬アイテムをGETしなくては!と焦っております⛄️💦 何故なら…11月21日のファッションショーが待ち構えているからッ!!! SEMEというファッションブランドさんのショーなのですが、ソロでのウォーキングのあと2人組になってランウェイを歩くのですが、その時のテーマは「クリスマスのおでかけ🎄」…メインのお洋服以外のアイテムはモデルのセンスで併せていいよ✨との御達しでして。 私の冬の装いなんて、ダウンジャケットにマフラーぐるぐるにしてジーンズ(厚手)とショートブーツ、という完全防寒装備。ちなみにダウンジャケットの下は裏起毛パーカー一択です。 そんな私の持ち物の中にお洒落なメインのお洋服に併せるお洒落な小物が有るのだろうか… 出掛け先でお安くて(500〜1000円)お洒落な小物があったらチェックして歩く毎日。サンキューマートと3coinsは最高の味方ですね💸 SEMEファッションショー11月21日(月)★渋谷WOMB★ファッションショー19:00〜※イベント自体は16:30〜 がむばるお_(´ཀ`」 ∠)_ ------------------- 今日はこれから舞台を観て参ります。たのしみだわいなー💓 それではまた! 本山

      14
      1
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 2017年◎お年賀企画◎

      2016年、残すところあとひと月半! 1月から上半期はひと月に1公演ペースで出演し、下半期…来年の年始の公演にむけて基礎上げ中です! たくさん応援をしていただいて、本当にありがとうございます✨皆様の応援を励みに成長し続けられるよう、来年にむけての目標も考えております✨ そんな感謝の気持ちをカタチに表したい…ッ と、言うことで、お年賀企画を考えました🎍✨ 日頃の感謝の気持ちを込めた年賀状を送らせていただきたく!!! ★年賀はがき or メール お選びいただけます!…はがきかメールか選べるので、「見知らぬ女性から年賀状?!あなた!一体これは何なの?!?!」と年始早々荒波が立つという心配がありません!笑 ★お年賀企画の〆切は12月10日23:59までとさせていただきます!…12月10日以降、本山の繁忙期に入るのでお正月にちゃんとお届け出来るにはこの時期までかと…! ★此方からの一方通行のお便りとなります!…ご了承くださいませッ!🐣 ◎お年賀企画の受付はこちらをポチっ◎ 宛名、メッセージは直筆でございます🖌✨ いただきましたご住所、メールアドレスはDMご希望の方以外は今回の企画のみで利用させていただきます。 DM希望をチェックしていただいた方にはもれなく!!本山からのお知らせが定期的に届きます💌💕 ぜひ!皆様にありがとうを伝えさせてください💓 宜しくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)もちもち それではまた! 本山

      15
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 最近お気に入りの

      髪型です💃✨編み込んでまとめ髪! 邪魔にならずとても楽チン!ですが、この時期は首が寒くて…そこだけが難点… 11月5日に舞台挨拶して参りました✨新人監督映画祭📽✨【Now or never】という作品に1シーン出演しております! 監督はなんと同い年!!ストーリーも夢を追う者の現実と理想…がテーマで、監督の…そしてキャストの等身大の思いが詰まって居ます✨ 11月13日(日)15:00から、豊洲ららぽーと内ユナイテッドシネマにて上映致します! 皆様是非観てね! 新人監督映画祭での上映後、岡山と福岡で上映会があるそうな!その後、東京で再び上映する…事を目標に、岡山と福岡を巡るそうなので、応援ぜひお願いします!✨ がんばったメンバー! それではまた!追って上映会の報告もしますね〜✨ 本山

      11
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 劇団背傳館 骨の見晴 感想

      仮装割で観て参りました♡てへ 劇団ロオル公演モノクロでお世話になりました、照明でんちゃんの所属する劇団さんの公演です。 照明でんちゃん、音響たっくんさん、美術よっしーさん、舞台監督かずっきー、と、仲良くしていただいているスタッフ陣勢ぞろいの最強布陣だったのでとっても楽しみに観に行きました✨ ------------------- 山村奥深くにある小屋を舞台にそこを取り巻く人々の一年間、のお話でした。 静かな会話、続く沈黙…終始流れている空気の濃さは噎せ返るんじゃないかってくらいに濃くて、重たくて。役者の集中力ははんぱないな、と思いました… 背傳館さん初めて観させていただいたのですが、独特の空気があって、とても好みで御座いました✨また観に行きたい✨ 行間を読ませる芝居で、観る側も集中力が必須で、こういうお芝居は見がいがある!と、思うし、作品に見る側の集中力を途切れさせない力があって…魔力に近い何かがあって…素敵でした。好き♡ ------------------- 行間を読ませるお芝居は、脚本や演出によるものもあるけれど、役者も作れるものだと最近感じる事が多くて。 脚本でつくられる表現されるべき行間と、演出でつくられる表現されるべき行間と、の他に、役者がつくる役の行間、もあるべきなんだろうなと。もちろん、役の行間も脚本や演出によって導かれるものだけど、その行間をどれほど密なものにするか、は役者次第ですものねーっ もうひとつ深く、役の行間を描けたら…お客様から観てきっと、妄想しがいがある魅力的な人物としてそこに存在できるのかな。つまりはバックボーンって事だけど、それだけじゃない、役者個人の個性との兼ね合いの部分も大事で、そこを上手く作れる人は凄いなぁ、と思います。 私も凄いなぁ、と言われたい|ωㆆ) 自分らしい役作り、も、今後課題にしたいですなぁ〜… それではまた! 本山

      9
      テーマ:
    • 炎の蜃気楼昭和編 夜叉衆ブギウギ 感想

      最高オブ最高でした…✨ 語彙力が急激に低下するくらいの衝撃… ------------------- 炎の蜃気楼昭和編、シリーズ3公演目はオムニバスでした。シリーズ全部観てますが、年々素晴らしくなっている…✨ 炎の蜃気楼は怨霊を天上へ送るために選ばれた夜叉衆5人の時代を巡るお話…ですが、そこに主従の愛憎や、原罪の苦しみだったり、愛という眼には見えねど変わらぬものへの執着や純愛があったり、人間というモノの生き方を問うような深い物語なのです。 夜叉衆ブギウギは夜叉衆の過去のお話や日常のお話と、夜叉衆として生き続ける事への苦しみのお話…で、夜叉衆5人をひとりの人間としてしっかり描かれていて素晴らしかった… 炎の蜃気楼という作品、そのキャラクターたち、そして「ミラステ」への愛情が溢れている舞台でした…! マリー役の佃井皆美さんがもともととても好きな女優さんなのですが♡今回マリーの天真爛漫さに加えて、今回過去編の中学生時代の幼さ…の中にある晴家としての人生観、が垣間見得て…佃井さんのマリーへの愛情がとても感じられて…うっうっ最高…どれほど読み込んで、マリーを形成したのだろう…すごい… 「愛の眼鏡は色ガラス」や「リベンジポルノ」でご一緒させていただいた笠原紳司さんともご挨拶できてよかった✨笠原さんの演じた色部さん!ピックアップされたお話は色部さんの誠実さと秘めた熱さが出ていてたまりませんでした… 水谷あつしさん演じる執行さんと2人、ダンディな魅力で堪らんでした…(語彙力の喪失が激しくてすみません) それと、景虎役の富田翔さんも凄かった…北条時代の景虎のトラウマ、先の見えぬ旅路に対しての疲弊、そして直江に対しての執着を、独白という形で一気に演じて、景虎が生きた400年を表現するのは本当にしんどかっただろうな…と。心が無くなっちゃうかと思った、とカーテンコールでも仰ってましたが、心を擦り減らして400年もの長い時を生きてきた景虎を本当に心を擦り減らして演じていたのだろうな…という景虎様でした…昭和編の景虎は、戦争を経て、人の死は無限なのだと気がついて、また怨霊を天上へ送るのが使命でありながら、自分の手で人の命を奪い怨みを残してしまうという矛盾を経験して、今まで気が付かないフリをしていた『いつこの使命は終わるのか』という事に心を奪われ始めている時期。荒れてささくれ立った心を隠して、5人の中心に、トップに立ち続けなくてはならない弱いが故の強さ…富田翔さんの景虎の、直江と二人対峙した時の圧力や、黙していても客席にもわかる熱情…最高でした… カーテンコール最後、スタンディングオベーションと鳴り止まぬ拍手は、この舞台に対するキャストさん、スタッフさんへの炎の蜃気楼ファンの感謝の気持ちでした。最後の最後で、舞台上に向かって客席から「ありがとうございました!」を言葉として伝えられたのは嬉しかった! こんなに興奮した舞台は久しぶりで、 高まり過ぎて預けた荷物を置いて帰るくらいでした!!!受付制作様、ご迷惑お掛けしました!!!!! 最高オブ最高でした! 景虎様と直江の互いに触れさせぬギリギリ感が本当に萌えました。ありがとうございました✨ ------------------- ともあれ、 私は本の読み解き方、役への愛情、掘り下げ方など、まだまだ足らんなと思いました。舞台に立つ事で学ぶ事、観る事で学ぶ事と、両方ありますね。観て感じた未熟さを、次回舞台に立つ時に少しでも解消出来るように… 私が私の求めるところに行くには、どれだけの時間がかかるのだろう? 一回の公演でたくさん学んでたくさん成長しないと、共演したい!と思っていても、本当に間に合わなくなってしまうな、と思う今日この頃です。 それではまた! 本山

      7
      テーマ:
  • 26 Oct
    • キャプテンハーロック大阪公演!チケット販売日発表!

      今年の6月、東京で公演がありましたが!大阪公演決定!!!そして、大阪公演のチケット発売日が発表されました!!! 10月31日より、e+さんでお取り扱いスタートだほうです!!! 懐かしいボディスーツ✨再びマゾーンになっちゃいます! キャプテンハーロック〜次元航海〜 大阪公演 ★会場★大阪市中央公会堂★日程★2017年1月9日(祝月)~1月13日(金) ★公演スケジュール★1月9日(月祝) 19:001月10日(火) 14:00 19:001月11日(水) 14:00 19:001月12日(木) 14:00 19:001月13日(金) 14:00 19:00 ★チケット★プレミアムSS席10,000円(税込・全席指定)…特典:キャスト全員の集合写真&特製キャプテンハーロック刺繍付きFUROSHIKI(非売品) 一般S席 6,500円(税込・全席指定) 一般A席 5,000円(税込・全席指定)一般B席 4,000(税込・全席指定) 一般C席 3,000円(税込・全席指定) ★チケット★e+にて10/31から販売開始!http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002207073P0030001 脚本・演出:原田光規 出演:林野健志鈴木勤 伊藤えみ 春花きらら 霜月紫 峯田大夢 藤本かえで戸田翔 杉浦タカオ 山本夢 後藤紗亜弥 山田崇夫 松田好太郎 西泰平 岩尾隆明 ☆★朋★☆水元まこと 菅井義久 西條瑠美 亀井理那 福井リエ三崎栞 本山由乃 堀籠沙耶 久織じゅん 未依 藤井桂枝 水口遥 優藍 中村あこ 山田英真 鳥こぼし 長谷川和輝 矢那居秀樹久保亜沙香(声) ミスターK(声)柴田秀勝(映像出演)扇けい 原作:松本零士 秋田書店刊「キャプテンハーロック 次元航海」漫 画:嶋星光壱企画:株式会社ビッグファイタープロジェクト 企画協力:ZERO Goods universe脚本協力&ラインプロデューサー:安斉勝則制作:SHOWMAN’Sプロデューサー:若代裕好(イー・アール・エル)製作総指揮:越康広(ビッグファイタープロジェクト)提供:富士ホームサービス株式会社 関西方面のみなさま!よろしくお願いしまーす!髑髏の旗のもとに…一緒に大阪で盛り上がろうじゃないか!!!☠️✨ それではまた! 本山

      15
      テーマ:
    • 新人監督映画祭!

      また一つ新たなお知らせ! 新人監督映画祭 招待上映作品に出演! 11月5日(土)・6日(日)・11日(金)・12日(土)・13日(日)に開催される新人監督映画祭! ★11月5日(土)10:00〜12:30オープニングセレモニー開催レッドカーペットを歩きます!場所*ららぽーと豊洲 シーサイドデッキhttp://toyosu.lalaport.jp/access/train-bus.html ★同日20:00〜映画【Now or never】上映!◎上映後舞台挨拶もございます場所*ららぽーと豊洲内 ユナイテッドシネマ豊洲 ★11月13日(日)13:00〜映画【Now or never】上演! 【あらすじ】夢を追いかけて東京に上京した3人。俳優を目指している輝、シンガーの未来とハル。そんな3人の葛藤と迷い、もがきながら助け合い前に進んでいく3人の友情と愛情のストーリー。 ◎私は1シーンだけの出演ですが、夢を目指すものとして等身大の思いが込められている映画です。夢追い人の方はもちろん、かつて夢を追った方、いまも燻らせている方も、この映画を観て熱い気持ちを高まらせて下さいませ! それではまた! 本山                夢を追いかけて東京に上京した3人。        俳優を目指している輝。シン

      11
      テーマ:
  • 24 Oct
    • ファッションショーに出ます!

      2016年11月21日(月)アパレルショップ【SEME】(セーメ)のファッションショーでランウェイを歩きます✨ ★会場★渋谷WOMB〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16※109を右手側に道玄坂を5分程登り、「道玄坂上交番」の先を斜め右前方に右折。坂の上にあるファミリーマート手前の路地を右折後、50メートル程直進した右側にあるコンクリート打ちっぱなしのグレーの建物。 ★チケット ★前売 2,500円当日 3,000円(1ドリンクオーダー+500円) 19:00からファッションショーSTART✨ 主催 ATreat RHYME CLIMB vol.8という音楽イベントの中で行います🎵イベントは16:30 STARTです! 一足早めのクリスマスコーディネートなんかも企画中🎄✨ そしてわたしはこのイベントに向けて、本気ダイエット…します…|ωㆆ)💦 レディースだけでなく、メンズも豊富なブランドさんなので、女子も男子も是非遊びにきてね💕 それではまた! 本山

      14
      テーマ:
  • 23 Oct
    • なかのまちめぐり博覧会!

      中野区で昨日から開催されております、なかのまちめぐり博覧会✨ 昨日はオープニングイベントの司会を務めさせていただきました! N.E.E.Tさんもいた! お仕事終わりには生ビール✨ 裏方スタッフ3人娘で最後に写メ撮ってきました✨ 11月末まで開催してますので、これを機に皆さま中野区に遊びにきてね! それでは! 本山

      13
      テーマ:
  • 19 Oct
    • たのしみでしかたなし!

      昼間はコーヒーばっかり飲んでしまう〜|ωㆆ) 今日もあったかいのでアイスコーヒー✨砂糖ミルクは入れない派です✨ 今日は来年に向けての動きパート2です!どうなる事やら…今から2017年が楽しみで仕方ないですな!皆様もご期待下され! 早く色々なことをお知らせ出来る様になりたい!週末には解禁できる情報もあるので、見逃さない様にお願いしますね! それではまた! 本山

      10
      テーマ:
  • 18 Oct
    • はればれ秋晴れ!

      いいお天気で洗濯日和! 晴れると洗濯!!人間らしい生活への第一歩…!昼前に一件打合せを終えて、お洗濯に帰り、干したら次はパソコンと向き合う予定です。 打合せ後、帰り道に自転車で広い公園をぐるっとして来たので気持ちも晴れ晴れ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 秋が季節の中で1番好きです✨毎年稽古場や劇場に籠るこの季節、今年はゆったりスケジュールなので、秋らしいことも出来そうな予感。とかなんとか言ってるとすぐ冬が来て年越し年明け大阪公演!なので、ちゃんと計画を練らねばだ! パソコンとむきあいつつ、今後のスケジュールを組み立てます🗓💕 それではまた! 本山

      10
      テーマ:
  • 15 Oct
    • ハロウィンすたーと!

      こんばんは💕 明日はみく16歳のライブ! 池袋LIVE INN ROSSAで電子万博なのです!ハロウィン🎃だから、ハロウィン👻なイメージでいきますよ💕 お楽しみに!お時間ある方は池袋へGO!GO! ガラ版ハーメルンの笛吹きの時、柏崎絵美子こと、えみこ氏と撮ったハロウィン的なSNOW写真👻 今度また、メルヘン役のまなてぃこと西岡茉奈ちゃんとえみこ氏と、ガラさんと、飲むので楽しみだ!お芝居の話たくさんしてベロベロになるのがほんとに楽しい!笑 かくいう今も家で1人晩酌しながら酔ってます笑 それではまた!明日会う方はまた明日! 本山

      16
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。