ドラゴンクエスト モンスターパレード | 北村省吾

北村省吾

名古屋で俳優をしていました!『現在出演中CM』
●中部積和不動産サン●パチンコMAXグループさん●スギ薬局サン●3/3撮影スポーツ用品ヒマラヤさん●京都仏眼針灸専門学校さんパンフ●NHKドラマエキストラなど。

すでに仕事も受けておらず休止状態

こんばんは

CMなどのオファーを事務所から頂き

気分は少々↑向きのキタソーですこんばんは\(^o^)/



まだまだ調子も戻らず

自宅療養が続いてますが



久し振りにゲームをしております

ドラゴンクエスト モンスターパレード【スクエアエニックス】さんです

パソコンのネットページでプレイすることが出来る


ブラウザーゲームというやつですねニコニコ

無料~から出来るゲームでモンスターの描写が結構可愛くて面白い


モンスターをプレイヤーが摘まんだり出来て

その時の仕草が可愛かったりで癒されてます

各モンスターごとに摘ままれたときの表情や動きが変わるんです♪

課金してモンスターをゲットしてそのまま戦力にする人もいれば

課金せずに戦いでモンスターをゲットして弱い頃から育てる人も

人それぞれですねチョキ

モンスターの強さで?ランクが振り分けられています
【弱 F→E→D→C→B→A→S→SS 強 】
戦いでモンスターを褒めるとその戦いごとにMVPが選出され

MVPを10回取ると特別ルーレットが引け

ステータス・モンスターランク・新しい特技。。。などなど

覚えさせることができるので結構楽しませて頂いてます。

自分が育ててるモンスターの一部

デスニャーゴ


硬い早い はぐれメタル


可愛らしいベビーサタン

など写真を見てもらうと分かる通り名前も付けられるので

親しみやすいゲームです音譜


久々にドラクエのゲームやりましたよ


モンパレやってる人ないですかね~?




さて明日はオーディション受けるから

体調良くなりますようにグッド!