あちょー!

テーマ:

ゆるりゆるりブログを書こうかなと思ってたのに、気付いたらこんな時間だ。



19歳の時、
大阪に向かう新幹線の中で


20歳になって、
というか、
朝ドラが終わって、
あれしたい、これしたい、
あそこに行きたい、あれを買いたい、
こんな時間を過ごしたい、
いろんなことを書き出したの。


もうすぐ2ヶ月
どれくらい達成されたかなって
見てみたら、、


カメラを買うしか達成されてなかった。


逆に言えば、
カメラを買うは達成できた。



ま、ゆっくりゆっくり行きまっせ。



あー。
もう少し時間欲しいなーなんて、
思える幸せな日々。



もうすぐここさけ終わるけど、
朝ドラに慣れてしまった自分がいるから
めちゃくちゃ早く感じます。


あれ、これでもう一つ作品撮り終わるの??って。



贅沢なやっちゃなー。




終わったら今度は小さな巨人。



贅沢なやっちゃなー。


もうちょっと器用になりたいです。






{5A60EFA9-2E4E-4411-A277-8E722293B0EE}



_________________   



Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     



Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

リブログ(14)

リブログ一覧を見る

コメント(67)