きゃめださん。

テーマ:


今日は140話でした。 
見てくださった方、 
ありがとうございました。



先週はカメラマンの亀田役で
上地雄輔さんが登場でした。



{DD6972E9-081B-42F6-8E12-59B3BD88B651}


事務所の先輩です。


とても心強かった。。


長い長いスピーチのシーンも、
たくさんプレッシャーをかけていただきながら。笑


終わったら、「いいね!」って言ってくださって嬉しかったー。ホッとしたー。

ドッと、緊張が解けたのが、まだ身体が覚えてます。笑



ゆうすけさん、ありがとうございました(^^)

またご一緒出来るよう、頑張ります!



{E1DB478B-9916-40C6-AE3D-1E1206B5F807}



こんなの見つけた。

力尽きて、寝落ちしたら。


{4447C9C2-06C2-496C-94A9-C84491A6048D}

{FC08346B-38B5-464B-9AF6-8A776FE0E094}


綺麗におでこについちゃったーー。




_________________   


Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     


Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

リブログ(17)

  • べっぴんさん 第24週『光の射す(さす)方へ』

    キアリスの映画制作、栄輔の様子などが描かれた第24週。すみれの案でキアリスガイドの映画版を作ることになりました。龍一の友達のカメラマン(きゃめらまん)亀田(きゃめだ)の協力を得る事に。映画監督のバイブルを読み込む紀夫と台本を読み込み流れがわかってる栄輔が対照的に描かれてましたね。完成した映画はキアリ…

    yns

    2017-03-23 18:51:27

リブログ一覧を見る

コメント(75)