どーん。

テーマ:



載せたい写真が色々あって
どっから載せればいいかわからないから



Before▷

 

{0D65ECC2-5979-49DB-AA15-E99894975B9B}


{06AB4285-A9E9-4373-9578-BD16E409BE16}



after▷

{0BF82E0E-59E9-4212-939C-47CC99A36181}



頂いたトロフィー▷

{3FD508FD-CA21-4082-B546-0612F0B88CDF}

{95AD49A2-3739-4DE4-91C3-C283AF846BF9}


ホワイトデーに頂いたイチゴ▷

{316F5BC8-D508-4040-82DF-FE14EC9242FB}



あとNewDaysのオフショットと
三ツ矢サイダーのオフショットと
べっぴんさんのオフショット沢山ね!笑



目がかゆすぎて
くしゃみ鼻水止まらなくて
大変です。。



早くお風呂入ってさっぱりしよう。




今日は139話。 
見てくださった方、 
ありがとうございました。



そして昨日締め切りでしたが
4月1日にあるべっぴんさんの
最終回を見る会。

応募してくださった方
ありがとうございました!


坂東家で待ってます(^^)



_________________   


Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     


Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO



リブログ(11)

  • ”どーん。”と、おばさんっぽさ

    毎年見るわけではないのだけどなんとなく見始めた○HKの「べっぴんさん」 快活な主人公の多いこの枠のこれまでのヒロインと比べ言葉少なくもぞもぞ喋るしで(そういうキャラなのだけど)彼女の演技にイライラするとか、視聴率もよくないとか言われていたのだけど一旦見始めると先が気になって1話も逃さず見ていた。子ど…

    カムイ

    2017-03-22 16:36:38

リブログ一覧を見る

コメント(62)