ありがとうございました(^^)

テーマ:


ご報告遅れましたが、
事務所に届いておりました
誕生日プレゼント、
受け取りました(^^)



3月入ってすぐ東京帰ってきたんだけど、
すぐ髪切っちゃったから
写真載せられなかったのー。





{A92934A2-D74D-44BF-8DC6-EE209DAC19E7}

{20E6A634-9C23-4420-B272-5538BF0EA6BD}

{8AE82D95-E5B4-41AA-AA67-FB4C65127E78}



たくさんありがとうございます!


嬉しいっ!



ハタチになったって実感
あまりなかったんだけど。

記事とかニュースとかで
「芳根京子(20)」っていうの見て
あ、十代じゃない。と感じてます。笑



大人の仲間入りだね。



髪も切ったし、挑戦したことないお洋服にも挑戦して見たいなーなんて思ったり。


ゆっくり、ゆっくりね。



昨日は三ツ矢サイダーとNewDaysな1日だったので、いろんなところで「髪いいねー!」って言われて嬉しかったです。



べっぴんさんではアップスタイルが多いからそんなにインパクトないかなって思ってたけど、30センチって結構なんだね!笑

いろんなところでニュースにしてもらえてて、嬉しいです。感謝です。


明日も頑張ります。



今日は138話。 
見てくださった方、 
ありがとうございました。


今日の紀夫さんツボです。




_________________   


Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     



Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

リブログ(11)

リブログ一覧を見る

コメント(80)