頂きもの。

テーマ:
{C1C2B858-42F8-4FFD-9A29-BA7AE55512D1}


このお皿、
この前みのりんから貰ったんだ☺︎


可愛い!嬉しい!
トマトの食器!笑


トマトのお皿だから、
トマト乗せてみた。ふふふ。


ありがとう、みのりん!





{333AA07F-3017-4DF7-A1DF-5AA77FB7CF00}

よるごはん。


ネギたっぷり入れたハンバーグに
大根おろしとポン酢!

和風ハンバーグだよ。



{AFCDA07A-4C42-44F6-A8DC-739966D0288D}


おひるごはんは
りんごたっぷり入れたパンケーキと
オニオンスープなんだけど
この食器は谷村美月さんからいただきました、、!


実はね、つっちーとかなこちゃんとお裁縫のお稽古で、自分で作るものを決めてプレゼントを作るっていうのをやったんだけど、私は谷村さんにプレゼントを作らせていただきまして、、!


そしたら後日、谷村さんがお返しにってわざわざプレゼントくださったんです。。


それがこちらの食器!


素敵な食器頂いちゃいました(*^^*)




嬉しい!



ありがとうございます!


_________________   



Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     



Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(60)