Q&A①

テーマ:


Q&A①いっきまーーす!!





Q.きょんちゃん、トマトのおいしい食べ方をおしえてください!!

A.▷何も手を加えない生トマトが1番好きです!
よくトマトが好きって事はトマト料理とか、トマトジュースとか、ドライトマトも?って思われるんですけど、もちろんトマト料理は好きですけど、私の好きなトマトはそのまま食べる事なんです!
トマト料理は、トマトだけど、トマトじゃないの!笑
トマトジュースとドライトマトはむしろ苦手です。。
そんな芳根のトマト事情。




Q.きょんちゃん!!今日ねディズニー行ったんだけどきょんちゃんはランドとシーどっちが好き♡?あと大好きな乗り物とかあったりする??!

A.▷んーーー!その日の気分だけど、、
今はランドに行きたい!
今までスペースマウンテンが好きだったけど最近はビックサンダーマウンテンが好きです!
シーだったらタートルトークが好きです!笑
くぅじぃらぁさぁあーーん!




Q.芳根ちゃーーーん!!
元気ですカァアァアアアアアアアア!!

A.▷元気ですよぉおおお!!
元気があれば何でもできるっ!!!




Q.今高校3年生なんですけどもう将来何をするか決めないといけないんですけどなかなか自分がしたいことが見つかりません(><) そこで.....京子ちゃんはどうやってこの芸能界には入ろうと思ったのですか??

A.▷私はこのお仕事をするとは全く考えてなかったので、スカウトしていただいて、あとは直感でした。
最近はよく私の周りの友達が就職の話してたりするので、選ぶ道が多いのって幸せだけど、限られてる方が悩まなくていいよね、とか話してたりします。わたし的には、10代のうちは何してもいいかな、って思ってます。だから「この世界に飛び込んでみよう!」って思えたし、なんとなくいつも「やってみないとわからない!」精神。
色んな人と話して世界を広げるのがいいと思います。親だったり、先生だったり、友達だったり、先輩だったり。選択肢がもっと増えちゃうかもしれないけど、色んな人と話すことで絞られてもくる気がするから!頭で考えるより、体験したりした方がいいのかな~って思ってます!
やりたい事、見つかりますように(^^)!





Q.私は人前に立ったりするときに、すぐに緊張してしまうのですが、京子ちゃんは緊張した時の対処法はありますか?

A.▷私も人前に立つのが苦手です。笑
この前も事務所の社長さんに「もう慣れてきただろ!」って言われたけど全然、、
元々、極端な人見知りだったもので、、笑
みんなに「えぇ!」って言われるけど、撮影の時は緊張しないのよね。
撮影だと人前に立ってる!って感じではないからかな。ラジオも緊張!って感じじゃなくて不安!って感じでした。笑
だから舞台は緊張したなぁ。
あとは映画の舞台挨拶とかアットホームな雰囲気なら全然大丈夫だけど、製作発表とかカッチリした場はとんでもなく緊張します。笑
でも緊張しててもいっか、って。
その緊張を良い方向に持ってくようにしてます。
そしたら強くなる!笑
緊張してる方が「落ち着いて、しっかり伝えよう」って意識になりますね。




Q質問です!!
よしちゃんの、朝のルーティン!これをしなきゃ1日が始まらないものを教えて下さい!! 

A.▷しっかり朝ごはん!
朝ごはんはちゃんと食べる派です!撮影が続いてる時はおにぎりとか、温野菜とか、持っていって現場で食べます☺︎





Q.京子ちゃんは彼氏ができたらどんなところに
デートに行きたいですか?( ¨̮ )

A.▷んーー!どこでもいい!笑
どこでも一緒に行けるなら楽しさ倍増だと思うから!でもディズニーとか夢だなぁ☺︎
あとは水族館!お買い物もいいね!




Q.質問!!京子ちゃんが最近1番笑ったことはなんですか?

A.▷カメラの双子になるアプリでまだゲラゲラ笑ってます。笑





Q.私は女優になるために今も履歴書を送ったりして頑張っています!女優になったら絶対に京子ちゃんと一緒にお仕事がしたいので夢を叶えて京子ちゃんに会えるように頑張ります!!(*^o^*)

A.▷私も負けないよう頑張ります!!
いつかご一緒出来ますように☺︎
私が所属しているジャパンミュージックエンターテインメントも新人さんを募集しています。私のマネージャーさんも、常に新人さんを探しております(^^)
もし興味がある方や、周りに魅力的な人いるよー!って方!是非、私と同じ事務所に!(^^)笑
事務所のホームページに詳細のってるはずですのでよろしくお願いします☺︎




Q.よしねちゃんの好きな色はなんですか??
わたしもその色好きになる!(笑)

A.▷洋服だったらモノトーン。笑
あとはオレンジとかピンクとか黄色とか明るい色が好き♡




Q.よしねちゃんは
自分のご褒美に毎回何かすることってありますか?? 

A.▷毎回ではないけど、頑張らないと!って思った時とか頑張った!と思う時は、何か一つ贅沢します。
美味しいご飯食べに行ったり、欲しいもの買ったり。嫌だなーって思うことがあったら自分で自分を物で釣ります。笑
これ頑張ったらこれ買おう!とかこれ食べよう!とか☺︎

 


Q.私は芳根ちゃんのことを表高を観て好きになりました! 表高メンバーが大好きなんですけど、今でも表高メンバーとご飯いったり遊んだりしてるんですか?

A.▷ありがとうございます(^^)
実はおもこーが終わってからおもこーメンバーとはプライベートで一回も会えてません(´・_・`)
みゆちゃんとみのりんは同じ歳なので連絡とってて会う約束も日にち決める所までしてるのだけど、どうしてもスケジュールが合わなくなっちゃう。。
撮影中はみゆちゃんと何回もご飯行ったし、みのりんとはお茶しました☺︎
早く会いたいー!!





Q.いつもブログ、楽しく読んでいます( ´艸`)
私は高校生なんですが、高校生のうちにしかできないことってなんですかね??

A.▷ありがとうございます(^^)
制服でお出かけ!笑
もっとしとけばよかったって反省中です。
だって、もうわたし、コスプレなんだもん!笑
高校生おもいっきり楽しんでくださいね!!




Q.芳根京子ちゃん、肌のケアどうしてますか?
めっちゃ綺麗です!
あと、化粧てどうしてるんですか?
上手です!教えて欲しいです( ¨̮ )

A.▷えぇえ!ありがとうございます!!
でも私すぐ肌荒れしちゃうんです。
なのでメイクさんにオススメを聞いて「shu uemura」のクレンジングに変えてみました!
変えてからまだそんなに経ってないけど、物凄く良い!洗顔も一緒に出来て、美容液も入ってるから、何が言いたいって!とにかく物凄く良い!笑
朝も使うといいんですって!
なので朝晩と使ってます!
メイクはほそーくライン引いてビューラーしてマスカラしてるだけ笑
1人で出かける時は基本それすらしません☺︎笑





A.こんばんは!いつもTwitterとブログ楽しみにしてます!
よしねちゃんの仲の良い芸能人さんを教えてください~~(^O^)

Q.▷こんばんは~ありがとうございます(^^)
よく遊んでるのは同じ事務所の佐々木萌詠ちゃん、「幕が上がる」で一緒だった玉井詩織ちゃん、金井美樹ちゃん、松原菜野花ちゃん、「向日葵の丘」で一緒だった藤井武美ちゃん、百川晴香ちゃんともまた早く会いたいね!って話してます☺︎
伊藤沙莉ちゃんとはみのりんと3人で予定立てたけど結局スケジュール合わなかった(´・_・`)!笑




Q.こんにちは(・∀・)ノ
私は今高校生で外部活をやっていてどうしても日焼けしています。黒くなりやすくて抜けにくいのが悩みです。いい日焼け対策、日焼けした後のケア方法教えてください!!

A.▷こんにちは~
わたしも赤くならないで、すぐ吸収して黒くなっちゃうんです。
泥パックいいですよ!泥パックやるとそれだけで白くなる!メイクの前に初めて泥パックやってもらったら顔と首の色が違いすぎて、その日の夜ホテルで1人で首も腕も泥パックしてました。笑
日焼けして真っ黒の友達にやったら、白くなった!!って2人で笑ってました。笑
一度お試しあれ~☺︎




Q.今16歳なので年頃か分かりませんが
ニキビが治りにくいです。
何か予防法などありますか???
あと脚のむくみの治し方などおすすめの方法が
あれば教えてください!!

A.▷お仕事始めてからメイクをするようになって、それから肌荒れするようになりました。それが私も16歳の時!
まず皮膚科に頼ります。
家ではキチンと泡立てて洗顔して、保湿して、そしてしっかり寝ました。あとグリーンスムージーをよく飲んでました。
そしてむくんだら今度は整体に頼ります。笑
NEUTRALさんにお世話になってるのですが、いやー、凄い。最近行けてないのでまた行きたいと思います。
お家では寝る前にマッサージしてますよ~ 
でも面倒くさがりだから毎日してない!
疲れたな~沢山歩いたな~って時はマッサージしてから寝ます。




Q.京子ちゃんの初恋は何歳ですかー?☺︎

A.▷んー、幼稚園なのかなぁ?小学校なのかなぁ?
凄いくらい全く覚えてないです。。笑
人見知り激しすぎて、幼稚園で友達と喋った記憶もあまりない!笑




Q.台本を覚えるときに自分なりのコツとか方法ってありますか?

A.▷自分の落ち着く場所で覚える。
部屋とか、お風呂とか、家の中で覚える!
答え合わせみたいにしながらちょっとずつ覚えます。覚えるの早くなってきました。やった。





Q.質問です!!4月から社会人になり新しい環境に飛び込んだのですが、緊張しすぎて馴染めません。泣京子ちゃんは撮影などで新たな環境に変わる時、どのようにその場に慣れていきますか?

A.▷私も毎回始めは大変です。
撮影期間って1ヶ月だったり2ヶ月だったり3ヶ月だったりって色々だけど、一年に何回も入学式と卒業式を繰り返してる気持ち!
時間が経てばどんどん馴染んで来るから大丈夫なのだけど、始めはとにかく自分から動こう!っていうのを心がけてます。この環境は周りもわかってるし、キッカケがあればグッ!っといけると思うから、タイミングを見計らって突っ込みます。笑
頑張ってくださいね!!




今日はここまで~~


沢山ありがとうございます(^^)


明日も続きます。



写真はすごく関係ないよ。


{81E20F4C-4B91-4487-939E-EF627AFE0D3B}


{CC768573-2917-49B7-A71C-FE2904531F2D}




_________________   




Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     





Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

コメント(66)