芳根京子のみみにリコピン♪

テーマ:


この度
文化放送「芳根京子のみみにリコピン♪」


3月29日より
毎週火曜日23時30分頃~45分頃まで
やらせていただくことになりました!



「レコメン!」の中での15分を
やらせていただくことになりました、、!




「芳根京子のみみにリコピン♪」は
略して「みみリコ」です!


タイトルの意味は

私の大好きなトマトに含まれるリコピン。

聴くだけで耳の栄養になるような、
次の日から学校、会社頑張ろー!!って思えるような、
そんな時間になるように、
想いを込めて「みみにリコピン」です。

そんな存在のラジオになるよう頑張ります。


タイトルは知り合いの方に案をいただきました☺︎




皆さんからのメッセージをもとに
お話を広げさせてください(^^)


なので、
たくさんメッセージ送ってくださいね~



どんな事を募集する予定かと言いますと、、




予定するコーナーの内容

●『芳根、ひと背中押します!!』/悩んでいる人・カツを入れてほしい人からメールを募集するいわゆるお悩み相談コーナー。最後に芳根京子がリスナーの背中を押す、ありがたい「お言葉」をスタジオで全力で叫ぶ。 

●『芳根京子がハタチを迎えるまでに知っておくべき100のコト』/ハタチまで1年を切った芳根京子が「残り1年で知っておくべきこと、やっておいた方がいいこと」をリスナーから募集。「読んでおくべき本」「観ておくべき映画」「チャレンジしておくべき趣味」「食べておくべき物」などを人生の先輩リスナーから教えてもらい、ハタチに向けた準備をしていく。




そしてどこへ送ればいいかといいますと、、
こちらはもう少しだけお待ちください~




コーナーもどんどん広げていきたいと思ってます!


1回目、2回目の放送で
コーナーの事もお話しするので
3月29日の第一回目の放送をお楽しみに!!



毎週火曜日23時30分頃から45分頃まで、
文化放送「芳根京子のみみにリコピン♪」に
遊びに来てください(^^)



お喋り大好きなのでワクワクしてます。
1人でお喋りだけど、
皆さんとお話ししてる気分になれたらいいな~
皆さんにもそう感じていただけたらいいな~
そして近い距離に感じていただけるといいな~



毎週火曜日は私の声を聞いてから寝てください☺︎!笑


もうすぐだ~~




{1579120D-98A6-4528-96F1-903445F2603E:01}

{BC1F6D1C-97EF-4C9E-ACA9-09ED0D8EE3BE:01}

{BD1C2EE6-0C6D-47A7-90DF-33D2347BA6C0:01}


_________________   




Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     




Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO


コメント(54)