マネージャーさん
笑って携帯落としてるし。笑


「なんで秒数が数えられないの!笑」って。










結局最後まで
私とマネージャーさんの息は合いませんでした。


私もイマイチ何がやりたかったか
理解してませんでした。



次は頑張ります。



わぁあーーーー!!!




今日も撮影がんばりまーす!



移動の数時間、
珍しくずっと起きて、
ずっと歌ってたよ。笑




_________________   




Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     




Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO

コメント(64)