これから撮影です

テーマ:

photo:01




さっき、茨城で大きい地震あったみたいですね。みなさん大丈夫ですか?


わたしはちょうど駅に着いたところで、お母さんから地震大丈夫?って連絡来なかったら全く気付きませんでした。

東京も揺れたようで、おばあちゃんに連絡したら怖かったが大丈夫ということで、くまさんもミルさんも冷静だったそう。おばあちゃんがお家で1人の時の地震って心配ですね。





さー!今日はこれから撮影です!

夜ギリギリになるのが怖いから
はやめに更新してみたよ。ふふ。

今日も1日頑張ろー!



そしてお知らせです。

本日発売の週刊女性に載せていただいてます。

よろしければ是非チェックしてみてください(^ ^)


http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/




どう?似てる?シリーズ第二弾。

photo:02


友達に爆笑されるほどの激似さ

これは自信あり


左の写真、わたしの小さい頃の写真だよ。昭和時代ではありません。

コメント(13)