みんみんぜみが鳴いていたから

テーマ:



こんばんは!


今日は泊まってた友達とプール行ってきました~。


なんか、秋の陽気と言っていたから寒いかな~と心配だったけど、
せみが鳴いてたから気分は朝から暑かった!

ありがと、せみ!

陽がのぼったら結局気分てだけじゃ済まないくらい普通に暑かったね!

{A4739CA0-83DE-4F02-863E-5F5D4992489E:01}


ポニーテール系女子


焼けないように日焼け止め塗りまくり塗りまくり塗りまくり。


こんなに塗ったの初めてってくらい塗ったのです


そのおかげで焼!け!て!な!い!



やったね(((o(*゚▽゚*)o)))




流れるプールでずっと流れてました。


んー!楽しかった!



今年夏の終わりにして初プール☆


大満足!




わたしの今激ハマり中のクリーム。

{16A81253-B7B9-4D84-85E9-D1FC1AB08CEF:01}

この前北海道の空港で買ったさ!


このクリーム最強にステキ。


顔にも体にも使えるのですが、
もうなんか、色々ステキ。



北海道行ったらまた買お!


ちなみにはまなす使ってます~。


にほひもすてき。


すてきなにほひ。



結局なにがステキか言ってないけど、
わかってくれますよね?

色々ステキなんです。

 
イロイロ。

ね、イロイロ。。


てへへ。



明日はちょっと現実に戻らなくては。




よし、頑張るでーい。




そいじゃまた!


おやすみなさい☆

コメント(22)