近況報告。

テーマ:


6月14日に初めての写真集「ネコソガレ」が発売になりました。



{EBBD9F84-0E9B-4D5C-81C0-BF94EE7E1CE5}


{7FD5671A-2971-4311-B1BD-FC650D3D0DFD}  

{0FA2D5EE-6F33-4BB1-A909-FC50EA7F633F}


見てくださった方、ありがとうございます!


ね?普通の写真集とは違うでしょ?
文字たくさんでしょ?
読むのに時間かかるでしょ?

芳根の事考える時間増えるでしょ?笑


へへへ。



19歳から20歳になって、4日目くらいの写真まであります。ふふ。



でも写真集の事はもうこれ以上言う事ないなぁ。


見てもらえれば、全てが詰まってるから。

ありのままの芳根京子が詰まってます。



是非!よろしくお願いします!



そしてみみリコ公開録音の方も応募締め切りました。たくさんの応募ありがとうございます!
嬉しい!



今月、来月はみなさんにお会いできる機会が多いですね〜楽しみ〜楽しみ〜




近況報告。


先日「小さな巨人」クランクアップ致しました。

{CFC11E6E-4A32-41B4-BEBB-06979540EC2D}

{D4C8B24C-0FFF-4BF2-AB05-307407A9EDE6}



明日最終回です。
21時から20分拡大。
よろしくお願いします。


またみなさんとご一緒出来るよう、精一杯頑張ります。頑張る。頑張れ。頑張ろう。

{8FC16906-CEB5-4D5A-887E-DE572E801C3E}

{688EEFA7-CE16-4637-A758-B7DB043F5649}


{470CDBC8-A5B8-47A6-8A6B-E75CB99FC05C}

{9922B7A2-59E1-4F36-B21A-C287DA63528D}



あとは、取材dayが増えていたり
広告の撮影させてもらったり
次の作品が少しずつ動き出してたり
もちろん散り椿でも戦わせてもらっていたり、

そんな日々を過ごさせてもらってます。




そして昨日は1日おやすみで
今までだったらなんか落ち着かないなーて
家にいたりとか、近場にご飯食べに行ったりとかでしたが、

1つ肩の荷がおりたところで、
お母さんを誘って鎌倉に行きました。



1ヶ月遅れの母の日ツアー。


落ち着いたらごはん行こうね!って言ってたんだけど、鎌倉まで行けるとは^_^

朝から夕方までのんびりのんびり過ごしました。


お母さんとこうやってゆっくり
時間も考えずに出かけられたの
久しぶりだったなぁ。


 
写真が山ほどあるので
整理してまた後日載せます。




んー、あとは。

あ。今日ここさけの試写に行って来ました。



ついに完成。

映画「心が叫びたがってるんだ。」


拓実、順、菜月、大樹
4人の空気がほんとにすき。

4人がちゃんといる。
ちゃんと存在する。


そうなればいいな、そうなりたいなって
順と向き合って来たから。

でもそれは拓実が菜月が大樹がそこにいるから
私は順になれたんだなって、
すごく嬉しかった。


個人的に、
自分にプレッシャーかけて戦いました。

苦しかった。すごく苦しかった。


今回も今の私ができる事、 
全て発揮したつもりです。
出し切りました。
後悔はありません。反省はあるけどね。



見てくださった方の心に届く作品になってるといいな。

基本自分に自信がないから、届く作品になってる!て、胸張って言えなくてごめんなさい。笑


でもきっときっと届く作品になってると思います。

拓実も菜月も大樹も本当に素敵だから。
素敵な場所で撮影させてもらえたから。
素敵なチームで戦ったから。
私も全力でしがみついた。



公開まであと1ヶ月ちょっと。
はやいなーはやい。


こちらもよろしくお願いします(^^)





うーん、あとはね、

あ、平井さんのノンフィクションを
永久リピートしながら街をぶらついてます。


イヤホンしながらぶらついてるの見かけたら
BGMはノンフィクションです。

強い気持ちで歩いてます。





ブログが完全に週一ペースになってる。


1週間が早い早い。


また書きます☺︎




そいじゃ!



_________________   



Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     



Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO