2008-08-02 18:07:08

おそうじ忙しい

テーマ:ブログ
猫PC中 というわけで私が、休みの日の方がより忙しくばたばたしているごんです。みなさんいかがお過ごしですか?

あー。

休みの日に片づけたいことが多杉!

PCもちょっと古くなってきた気がするから、できたらCore2Duoで作り直したいなー!


会社のサイト再構築もやっときたいし、撮っておいた番組も観たいし。
でも、埃が気になるからちょっとぱっぱっと掃除だけしちゃおうと思って掃除機かけました。


ココログの方に書いたけど 、ダイソンの掃除機を使っています。
とりあえず家の床だけでもきれいにしとこうと思って。黄砂はもとより、衣服から出たと思われる繊維性の埃が・・・

すんごいんです。溜まったら綿埃になるヤツ。これ吸い込んでるのかなぁ。

で、溜まったごみを捨てるとき、ダイソンはとーっても細かい塵レベルまで吸い込んで溜まるので、大きなごみ以外はトイレでペーパー使って落として流すことにしているのですが、よく見ると編み目の中に埃の固まりが入り込んでるではありませんか!

例によって例のごとく、☆型ドライバーで外し、中を覗き込んで・・・

ああ・・・やらなくちゃいけないことまだあんのに・・・・時間がないよぉ

僕は追い詰められると、なんか鼻唄を歌っちゃうんです。


「時間~がな~いぞ~」


時間がない

なかなか出てこない埃。流れる汗。飛び散る青春(意味不明)。

トイレの電波デジタル時計を見ると、『4:55』

「ああ~もう~こんな~時間になる~
あーえーらいこっちゃえーらいこっちゃえーらいこーっちゃ」


時間がない

すると、トイレの窓の向こうは通路になっているんですけど、ぱたぱたと足音が通りすぎるときに、


「ふっDASH!

鼻で笑う感じの音が・・・・


「きっ、聞かれたっ!」



う~ん、恥ずかしい・・・
でもこの団地に若い女の人なんていないから、べつにいいや。ふん。


さあ、これからサイトのデザイン練り直し・・・・




その前に天下一品でこってりラーメンの夕食を食べてきます・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。