1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-08 23:50:29

実は誕生日でした

テーマ:ブログ
一人で晩酌。
でもミニマムが「お誕生日おめでとう」って言ってくれた(ノД`)
Yfrog

ちょっと救われた。


心に映る由なし事 雨風呂支店-l2p3ayh2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-20 23:22:58

アメーバピグ作ってみた

テーマ:ブログ

昔、冨田靖子がNHKでドラマやっててさー
『ネットワークベイビー』ってやつなんだけど、
それって富士通のHABITATみたいなイメージだったのね
ようやくそれに近い世界が出来てきたのかな


アメーバピグ スナップショット


wwww
座っとるww
疲れたんかww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-13 00:41:28

走れ歌謡曲

テーマ:ブログ
走れ歌謡曲!

聴いたよ!

うちはAMラジオ放送はほとんど入らない 。そんな住居ですが、
『やりすぎコージー』も卒業、DVDでもドラマでも“セリフ”を喋ってるゆずじゃなくて生の声、生のべしゃりを聞きたい・・
その一心で見つけた、Radikoというソフト 。いやサービスですか。これは。


インターネットがつながる環境ならIP越しにラジオが聞ける!
ただし放送法のカラミで同一地域で放送しているラジオプログラムしか聞けないのですが、ラジオ大阪はRadikoで聞ける!

ちなみに、この名前はラジ夫(男)に対するラジ子(女)という命名らしいです。これ豆知識な。

しかし、『走れ』は深夜3時から。
大変だよなぁ。高校生のときだってオールナイト日本の2部をリアルタイムで聞くのは難しかった。夏休みぐらいですね。

ああ・・・( ´∀`)なんか蘇ってきたけど抑えて・・
ホワンホワンホワン

谷山浩子のオールナイト・・
段々白んでいく空。さえずり始める小鳥たち。
「ああ・・ロミオ・・・あれは夜鳴くナイチンゲールの声よ・・・」
とか言ったか言わないか


Σ( ̄□ ̄;)ハッ いかん。走れ歌謡曲の話だった。

で、色んな人に聞いてみてこんなソフトがあることを知りました。
radiko 録音ソフト radika

これなら寝ていても録音できる!!(ごめん)

早速DLして予約録音できるか実験。
成功。\(^o^)/

番組表で確認。
心に映る由なし事 雨風呂支店-10-06-12yuzuki_hashire


で、録音しました。( ´∀`)

次の日。

iTunesに登録してあいぽんに転送。ちゃんと柚月美穂って表示されてる。

心に映る由なし事 雨風呂支店-10-06-12_23-40


通勤の電車の中と昼休みに聞きました。

心に映る由なし事 雨風呂支店-10-06-11_07-54


いいなー。
生の(生じゃないけど)ゆずのべしゃり。

ほんわか・・・


毎週録音して聞こう。
というか、第一回から出来なかったことが悔やまれる・・・


ゆずもあいぽん買いなよ。

心に映る由なし事 雨風呂支店-10-06-12_18-45


便利だよ!\(^o^)/


心に映る由なし事 雨風呂支店-10-06-12_18-48

来年はカレンダー出そうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。