好永 立彦 人見知り日和

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

顎関節が痛くて何年も悩んでいた。

何軒も歯医者に行き、整形外科に行き、耳鼻科にも行った。

何処も治せなかった。レントゲンも何枚も撮った。

歯医者でマウスピースを作って貰って寝る時に着ける。

口の中に何か入った状態で寝るのはとても辛い。

痛いので鎮痛剤を飲む。

口を開けると、ジュルとかカクって音がする。

頭痛とめまいがする。

ネットで顎関節って見ると、鬱、自律神経になりやすいと出てる。

 

肩凝りが酷いのでマッサージして鍼もやっている。

先生に顎関節の事を言ってホッペ、顎にも鍼を刺して貰っている。

痛みが取れた。今迄どの病院でも出来なかった。

全ては歯の噛み合わせだと思った。噛み合わせ治ってくると肩凝りも楽になった。

 

フェイスブックに1日61錠薬飲む人が出てた。異常だ。

近代医学が出来てまだ200年位なんかな?

医学が縦割り過ぎてよくわからない。

2000年も前から鍼とかお灸が有ったと思う。

因みに僕の友達の医者はパニック障害で患者さんを見ている。

 

やっぱり最近の医学はおかしい!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。