みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、ありがたいことにオーディションへ行かせて頂きました(^^)10年目の今も日々勉強、日々奮闘であります。

写真は駅にて電車を待つ私。東京は広いようで狭くて、駅から駅まで思いの外近かったりするので、時間に余裕のある帰り道はいつもぷらりと1~2駅を歩きながら道を…覚えようとしているのに中々、覚えられません(笑)10年目なのに…でも、歩くのは大好きです!!暑い夏に備えて、体力もつけねばですね(^-^)v

新しいオーディションの相棒は、大好きなゾウの時計。ゾウグッズがまたひとつ増えました!!親友のチョイスに、脱帽です(〃^ー^〃)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました☆













miki