みなさんこんにちは♪今日は1日、西宮工場にて『美樹のブルワリーレポート(工場レポートのWebページ)』の撮影でした♪


今回は、夏休みということもあり、地域の子供たちと一緒に1日『アサヒECOクラブ』の一員となって、新聞記者ばりに工場内を見学、記事のネタ集めをしました♪(普段は、工場内での撮影はできないのですが、記者の腕章を付けて特別に撮影してきました~!さまになってますか?笑)


    


頑張って新聞を書く私(笑)なかなか大変でした…




そしてついに…完成!


    


最後には、新聞を完成させた明かしとして『修了証』もゲット!一緒に頑張ってくれた可愛い記者のみんなとパチリ♪今日来てくれたみんな、本当にありがとう!お疲れ様~(●^o^●)>


   


貴重な体験をした1日でした♪工場のみなさんも、本当にありがとうございました。これからも、みなさんから頂いたパワーで頑張りますので、応援して下さい!!


それではまた明日♪新幹線の中からお伝えしました~(o^-^o)


mikiチューリップ赤