吉宗くんブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはニコニコニコニコ




大阪府岬町の深日港で開催された

第5回深日港フェスティバルへ

6月26日(日)に行ってきたぞグッド!グッド!






このイベントについて説明じゃ!!!!

かつて深日港は、四国、淡路島を結ぶ港として賑わいをみせていたのじゃニコニコ

その港間を結ぶ航路の復活を目指して、

深日港の活性化と港の持つ魅力と役割を

みんなに知ってもらうことを目的として

深日港活性化イベント実行委員会主催で開催されているイベントじゃ!!!!

たくさんの人たちで活気づいておったぞラブラブ!ラブラブ!

1


当日は和歌山市観光協会のPRブースを設けて、和歌山市の観光PRをしてきたぞニコニコニコニコ




ソフトクリームやアイスクリーム、和歌山市の土産品もたくさん販売したのじゃドキドキドキドキ
3


イベントに参加して、徳川吉宗公将軍就任300年のメモリアルイヤー
についてしっかりとPRもしたのじゃチョキチョキ
1
たくさんの人たちへ向けて、和歌山市の魅力をPRしてきたぞにひひにひひ

2






これからも市内外問わず、たくさんPR活動をして、

みんなに和歌山市の魅力を知ってもらえるよう頑張るのじゃ音譜音譜


しからばこれにてパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコニコニコ




和歌山県みなべ町山内の紀州南部ロイヤルホテルで開催された

第24回全国商店街おかみさん交流サミットへ、

6月9日(木)に行ってきたぞグッド!グッド!






このイベントについて説明じゃ!!!!

全国の商店街を元気にしようと、

商店街など社会で活動する女性同士が交流するイベントで、

全国から約360人が参加して、それぞれの事業や活動について

情報や意見を交換したのじゃラブラブ!ラブラブ!











わしは、ホテル内に観光案内ブースを設置して、

和歌山市の名産品の物販や観光PRを行ったのじゃチョキチョキ








全国から来てくれた女将さんに和歌山市の魅力をしっかりと伝えたぞニコニコニコニコ





しからばこれにてパー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコニコニコ

最近、和歌山市内外へ頻繁に出かけておったので、

ブログ更新が遅れておった叫び叫びかたじけないあせるあせる


515日(日)に和歌浦へ和歌祭に行って来たぞ合格合格






和歌祭は、わしの遠い先祖の初代紀州藩主の

徳川頼宣公が始めたお祭りで400年近く前に

始まったそうじゃ!!!!

去年も見に行ったのじゃが、

今年も多くの人が来ていて

本当にうれしい限りじゃラブラブ!ラブラブ!



今年はわしのず~っと昔のおじいちゃん(らしい)

徳川吉宗公が将軍に就任してから300年の節目じゃチョキチョキ

わしもいろんなところへ出かけて、

和歌山市の観光PRを頑張るぞグッド!グッド!





しからばこれにてパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。