2017-07-12 23:59:52

タイヤメーカーテスト in 富士

テーマ:ブログ
昨夜SUGOから新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で御殿場入りしましたパー


今朝、章さんとほぼ同時にサーキット入りしたんですが、通勤車の差…ゲロー滝汗ポーン笑い泣き(笑)

俺もLFAを所有するBIGな男になれる様に頑張ります筋肉www
{666C23A1-AE29-4577-AC9B-39DEBA23EFA7}

次戦前の最後のテストですプンプン
{3A079174-C356-415B-B146-B14AA32A3F96}

YOKOHAMAさんも山盛りタイヤ持ってきてくれてますパー
{C2C79F0E-42F8-47F4-84D6-786B1905778E}

共に輝こうぞグーウインククラッカー
{964FB28B-FD15-47D9-B628-2C1800A26EC0}

今日も午前中は暑かったですあせる

午前は章さんが担当OK
{895251D3-B1DB-4BB4-9283-8CA5F525ED02}
結構暇(笑)


そしたらD1 今村陽一選手がドリフトコースでテストをしてたんでちょっと見に行ってきましたグッド!
{1BCB77A9-D8E8-4858-9DAE-7E74C9081E20}

こんな練習場が近くにあれば俺も暇をみつけて遊びにきてみたいものですニコニコ
{DA7582A7-DB73-4057-BBA1-C54B93A4B680}
ドリ車持ってないけどニヤニヤ

コーナーにも色々見に行ってきましたよパー
{3159C3A5-FBBA-4040-9615-F30DDFC48112}

なかなか興味深い真顔
{8CD5ADAD-BFE1-4AAF-B39C-BD77C2097549}

山内や平中とも見てました。500は動きが尖ってて見ていても運転が面白そうニヤリ
{980EF9CB-FDAD-46E0-9B6F-B69F63B6A213}

初日を終えて、トップの車両(富士レース本番でもトップ争いにいるはず)から綺麗に1秒は置いてかれてます…
{E657EE93-0534-4778-A442-BD201853D559}
たかが1秒…

されど1秒…



何とかしたい…ショボーン


RC FはBoPの関係でストレートが遅すぎますね…ショック

車重の重いRC FがRC Fより車重の軽い車の方がストレート速いって…ストレートの長い富士では致命的ですチーン

どこで稼げばいぃんだすかえーん

とは言ってもルールで決められている事やから何ともならないんでなんか他での解決策を早急に探すしかないあせる




そんなこんなな二日間のタイヤメーカーテストではありますが、吉本はオートポリスへ向かわなければならぬ為、初日だけで切上げさせて頂きましたお願い

明日は章さんにお願いして、テストを進めて頂きます真顔

今日既にHubAuto Racingの何名か海外組スタッフが福岡に到着してるけどHYさん今日最終の飛行機には間に合わないんで明日朝の便で坂本さんと共に福岡へ飛ぶです飛行機
{60C77F4A-0CA7-48DA-998B-0F26C80606B4}

Suzuka> Super GT official test
Zhuhai> China GT test
SUGO> F4 Coaching/Engineer
Fuji> Super GT tire maker test
Haneda airport(now)> HY Travel / Coordinator
{C0769A55-02D8-42DD-84F3-CED72D47A480}
Autopolis> Super Taikyu Series Round4
SUGO> Super GT Round4
Zhuhai> China GT Round5&6
Fuji> Super GT Round5

絶賛毎週サーキットまみれのすんげぇスケジュール\(^o^)/= ありがたき幸せ笑い泣き



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ドリ車

かなり前のブログにあった青いスープラは手放されたんですか?

5 ■忙しい!(゜ロ゜;ノ)ノ

暑い中、忙しいスケジュール、お疲れ様です!(^-^)/
ほーんと、あっちこっちそっちと忙しいですね!
でも、楽しそうな笑顔が!(*^^*)
あとはそれぞれの成果が出てくれると嬉しいですね!

4 ■無題

超ハードスケジュールお疲れさまです。
毎週レースがあるのは嬉しい事ですね♡
今週末はパソコンの前でいっぱい応援しています♪

3 ■チョーッ

過密スケジュールだけれども
なあ~~んかイキイキ★☆と輝いていらっしゃる
HYさん、素敵で~~す\(//∇//)\

週末にオートポリス‼︎中継に向かって
応援しまーす!Go Go Hubauto (#^.^#)

2 ■お疲れ様です☆

吉本さん、こんばんは☆
毎日暑い中、お疲れ様です。

1秒…大きいですよね。。
それが重なっていくとまた大きな差になりますよね。。
解決策が見つかりますように☆

本当にすごいスケジュール…。
今日は富士にいるんだぁ、って思ったら明日はオートポリスですか。
今週末も楽しみです。

暑いのでお体気を付けてくださいねっ☆

1 ■こんばんは(*^^*)

またまたハードスケジュールな吉本さん、今夜はゆっくりと休まれてくださいねZzzz

飯田選手の通勤車がグレート過ぎてビックリしました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース