2017-07-11 19:19:02

おにぎり太郎 F4プライベートテスト in SUGO

テーマ:ブログ
おにぎり太郎おにぎがSUGOで走ったことが無いという事で、贅沢にも二日間のテストをしにSUGOへ行っとりました飛行機
{7C5E3E76-AEA0-48F4-B04A-01DB5A21DAC4}

もう車は分かっているし、今の時代はシミュレーターがありますからね上差し 直ぐにそこそこでは走れていました。
{F500C67F-7300-4BFB-A75D-4DEA524C0E06}

初日はセットもあまり触らずとにかく走り込み真顔 飛び出してフロアを壊したんですが、ルボーセさんがスペアを貸してくださって助かりましたお願いお願いお願い
{B6D980D9-FE7D-44D0-8395-AE8C2909FBCF}

しかし両日暑かった…おーっ!あせる 気温はそこまででもなかったんですが、影から出るとめちゃ暑い滝汗
{0B286FD0-88BF-4535-A254-24D87305473A}

干からびた〜ゲッソリ



2日目の今日はNEWを2セットおろして課題である予選アタックの練習グー
{286FBE56-78D2-42D8-9841-B649F3E3A581}
俺がミドルフォーミュラ乗ってた時なんて1イベント1セットでワイヤー出てもまだ使ってたしブレーキパットなんてよそのチームがゴミ箱に運んでるのを見ては「それ貰ってもいいですか?」つって貰ってたし 初めてコースへもテストなんて殆ど行けんかったしつくづく幸せです菅波おにぎおにぎり太郎おにぎ冬悟えー

けど前走ってるドライバーは皆んなあっちこっちで走り込みしてるから同じ条件与えてやらないと勝負は難しいですね今の時代。


して、今日は軽くセットも進めました化粧品ドライヤー口紅パッククシほなら良いバランス見つかりましたパー
{539D8663-F2D2-4D35-8D24-49C0B77A0F58}

予選アタック練習のNEWタイヤで何秒出るかチャレンジたるものをスタッフと冬悟とでやったんですが、吉本さん2セットともピッタンコ言いあてましたニヤニヤ

見えとんねん見えとんねんニヒヒ
{CC7F2275-376C-443B-8443-689575BFB649}

庄司雄磨は「そんなにタイム出ないと思います〜」っつって見下したタイムを予想して送り出すし笑い泣き 
{85316E5D-93D9-46ED-BE32-701A6FCD81D7}
何やねやろこのペアイヒ 二人は何かこう運命的に出会ったんじゃないかと感じます。

なのでコンビ作って定期的に“ネタ”させようかと思います笑い泣き
{B16F167D-635A-44DC-8E10-432A5EA1F919}
コンビ名考えやななぁ〜ゲラゲラ


っとまぁいっぱい走れたし良いテストが出来たのではないでしょうかグッド!

タイム的にはフロントローへ行くまでにはまだコンマ5秒以上足らなそうですが、レースウィークまでに走らせ方と考え方改めてくればきっとイケるでしょうOK
{4E85F0FF-B8F9-49DE-B73C-DCAA53E7D35D}

最後のセッションは見ずにまた移動
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
なうパー


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

こんばんは☆おにぎり太郎君とユウマ君何だか良いコンビですね(笑)運命的に出会った二人の今後が楽しみです(〃艸〃)コンビ名はどうなるのかなぁ~♪

充実した良いテストになって良かったですね!今日も1日暑い中お疲れ様でした☆

2 ■あっつそ~~!

今日は、全国的に猛暑日でしたね!
空気が澄んでいる菅生は、紫外線も
ビシバシッ容赦なかったでしょうね~
水分しっかり補給して、ゆっくりおやすみくださいね~~(^^)

おにぎり太郎くん、すっかりおにぎり太郎が定着してしまい、名前、なんだっけ?と言っている人がいましたよ~~(≧∀≦)ww
ミドルネームだったのですねーっ‼︎
おにぎり太郎君のご活躍、応援しています!
楽しみですね~(^^)

ユーちゃんトーちゃんコンビ(≧∀≦)
ほんと微笑ましいですね~~❤︎
コンビ名気になるなあ~w

1 ■こんばんは(*^^*)

吉本先生、暑い中お疲れ様でした(≧∇≦)
若い人たちは吸収も早いですからね、今後が楽しみですね♪

コンビ名は…一般公募されますか?(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース