2017-07-07 02:13:06

マカオ!

テーマ:ブログ
の隣の珠海(Zhuhai)に行ってましたパー

鈴鹿でのテストを終え、翌朝の便でまずは香港へ飛行機 
{5C7FDC2D-3A01-4A50-98AF-44329FB64296}

ずっと隣を飛んでいた飛行機↓こんなデッカい固まりが飛んでるとか未だに不思議w
{725E9A7E-FFAD-43F8-B49B-AD7014724D92}

香港着
{9C3FFD38-841F-448D-93C8-2E2984219923}

からの皆んなと合流しフェリーで珠海へ移動パー
{92AB8CE3-4A8D-421F-A9F1-82CC5D60CA8B}

鈴鹿テスト後、ファクトリーへ移動して荷下ろししてそのまま空港〜香港、フェリーやから皆んな疲れてるよねあせる 手が一緒なのが可愛い(笑)
{44380C36-8481-4797-ADF7-463B074A8983}

そしてやってきましたZhuhai International Circuit
{C1F2958E-1BD8-4FB1-8E37-D44A8B225D02}

ここからマシンをピットへ移動したりメンテしたり、メカさんらを酷使しながら…
{1C344134-4FDE-458D-96B7-6F892BDC6EDE}

まぁ色々あった初日でしたが皆さん頑張ってくれました〜\(^o^)/
{860FD0F8-0D18-4EDC-9EF6-E3338A0A65F6}

そして月曜日から早速走行開始びっくり  実に10年ぶりはてなマーク 位のZhuhai。1コーナーが右なのか左なのかすら忘れてますw
{91F109E3-590E-4456-B6C4-982DC9368706}

微笑ましい河野親子笑い泣き俺にもしてくれしゅん
{D34D76FE-9C6A-4515-8C49-D5AC81237AFA}

初日は早速ウエットだったんですが、レインタイヤが1セットしかない… ということで1本目はスキップしました。
{5D763E76-2BDD-4443-921D-C6D5FC050011}

けど水曜日にはもう1セットレインが来ると言うことが分かり、2本目から走行開始グッド!
{0F196235-3145-4D6C-BFC1-6F6652329E60}
ピレリのウェット悪く無いねポーン


新しく出来上がってきたパーテーションにはファン付きヘルメット置き場があり、カッコ良いおねがい
{B767960B-1017-46CA-A875-677E6D42C4E2}

HYと
{5DA38E73-32E2-48A7-83DC-2E3F73F8C14E}

Morrisと
{BA876E7B-E78F-49EF-9680-395544727D50}

二台を走らせましたOK
{8928A686-C173-486D-B803-D9BC4773477A}

コンディションが微妙すぎてセットが進まなかったことで、大きなセット変更が無く、毎日結構早くジョブが終わったんで皆んなで一緒に飯を食えましたグッド!
{3B2F3479-2584-4DDD-8D3C-7E322F97ED1F}

HubAuto Racing Ferrari488 GT3チーフメカ@殿チェアニヒヒ
{7D0AC9DE-078A-48B2-8B02-04B4949162EB}

呑むFIA F4ドライバー兼HubAuto Racingデータエンジニア河野駿祐ゲロー
{92753EEA-5A66-4365-8049-3208F1B5A946}

毎日微妙なコンディション。水はけが悪いZhuhai。縁石などに水がガッツリ残るので完全なドライでは結局走れなかったかな。
{864166EC-2E39-4D13-ABD8-5B1179F9973F}

毎日レギュレーションが変わったり、圧力がかかったり、難しいシリーズ、China GTガーン
{662A02ED-7B2D-4F85-BCB3-8DB0FA6C82CE}

HYは今回はレースに出ませんのでセットアップだけして後は皆んなに託しますパー
{2067372A-8873-4CF3-8B51-DDD7EFE90749}

色々あって…走らないけど駿もレーシングスーツを着ました。
{F96D309F-2F4E-4413-A236-A55A4343A5D2}

そして無駄にたそがれてましたニヤニヤ
{EEAE71DD-4B91-481B-9ABA-96B711DED004}

皆んなを残し香港へ移動。
{C4460E7F-FC4C-4C70-AA33-ABD43855C655}

何回目の香港やろうはてなマーク いっぱい着てるけどまだ右も左も分かりません。
{3C36CD0A-C719-45D2-87DB-ED582B46B51A}

香港のタクシー、モニターだらけw
{1A234CAE-C283-4C16-9EFA-F98541357377}

心配事ばかりですが、China GT R3, 4、レース頑張ってビックリマーク
{8B9B2BDA-7416-4DA7-BA1A-6E9856DA66A0}

ということで帰国しましたパー
{09E55A79-EA6A-45A1-9FEC-2D114A55C3BE}



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

最終コーナーはそこそこ速いコーナーですが、飛ばし過ぎ注意です!
アウト側が縁石1個のみなので簡単に砂遊びできちゃいます。

4 ■無題

こんにちは☆バタバタスケジュールの中お疲れ様です!皆さんお疲れですね。手が一緒(笑) 飛行機の窓から見えるこの飛行機!いい写真ですね~♪七夕に願いを込めて、"こうなるといいのになぁ~"って感じで短冊書くとより叶いやすいらしいです♪充実した良いレースになると良いですね! 

3 ■お疲れさまです~

鈴鹿テストからそのまま香港~~からの
珠海サーキット移動(^^)からのセットアップetc etc
ほーんとに、お疲れさまです(*´ω`*)
みなさんのクタクタ感が伝わる写真ですねw

China GTは、毎日レギュレーションが変わるだなんて落ち着きませんね~wwセットも大変~
メカさんお疲れさまです(^_^)v

黄昏駿さんのイメトレwロマンを感じます(≧∇≦)
どこにいてもイメトレ欠かさない、しかもスーツまで着てイメージ!さすがです♪
Hubauto familyで週末のR3 ぜひポディウムを
勝ち取ってくださいね‼︎中継から目が離せません♪

最後は、ブレーキアップグレードしてくださった
雄磨さんですね(#^.^#)
楽しそうな焼肉写真に、癒されます~~
長旅ご帰国お帰りなさーい(^_^)v


2 ■ハードスケジュ~ル(*´︶`*)ฅン♡

相変わらずの…メニューに ( °_° )びっくり…ですが、雨 模様にも…  ✖✕×
ルート的に、そちらから、流れて来る感じだったのでしょうか…、、
よっすぃー達 無事で良かったです(*^^*)
引き続き、チームの皆様もお気を付けて頂きたい(人 •͈ᴗ•͈)!!!!!!
ホッと ひと時の時間に、ホッと!します✩
良い結果が、出せますよ~に(人 •͈ᴗ•͈)七夕✩

1 ■おはようございます(*^^*)

またまたハードな移動だったんですね(^^;
お疲れ様でした。

人って居眠りするとき、どうして腕や手をくんでしまうんでしょうねww
吉本さんの観察力にはいつも感心します(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース