2017-07-02 01:14:41

鈴鹿 Super GT official test だん

テーマ:ブログ
二日間のGTテストを終えましたパー
{F316A498-9250-4813-936D-005D5F78C6AC}

メニューの多いテストはメカさん達にとってレースよりも過酷かもあせる
{069D296D-A2DF-4442-A1FD-1A37CD2662F5}

二日間の天気予報はほぼほぼずっと雨…ガーン
{C7F73277-BB6A-4C17-9DD5-A0E0879B8579}

実際初日の一本目は土砂降りになったり待機の時間も多かったおーっ!
{865F44C4-70A7-45A2-9B95-2BE21D0945FB}

そんな雨の一本目は章さんが担当パー

BS、DL、YHタイヤが混在するレースならでわと言うか… タイム差がハンパ無いです。。。滝汗
{68064743-7DFC-47A1-995A-805A04B8A30F}

午後は雨が止み、途中からスリックタイヤで走れました。

そんな午後のセッションはHYが担当させて頂き、タイヤを山盛り使わせて頂きましたパー
{69CBAA9E-D37E-4976-8396-B38A6DF7EFFC}

一発タイムが全てではないけど、見えているだけでも1秒ちょい足らないね…
{167F4454-224E-4DAE-B235-9A446BA239AE}

けど確実に良くなってきているプンプン
{7A3872A3-05B2-4D79-9A00-8DACA5061A33}

2日目は終日奇跡のドライコンディションラブ

AMセッションは章さんが色々と確認作業を行ってくれて、HYはサファリからドライブパー
{4DDF5202-2C5C-4F29-AEE5-714679C58342}

昼休みにSGTルーキー可夢偉を挟みつつニヤニヤ
{54E1F4C7-CB34-4F63-B9CD-0A843671C828}

PMはHY→章さん→HYとロングメインの内容で進めましたパー
{5AD06FD1-122C-47C1-8166-5168E1BD06F5}
周りがどんなタイヤでどんな感じやったんか完全に把握出来ているわけじゃ無いんで気になるところですえー

次走るのは鈴鹿1000km本番。

SGTのレースとしての鈴鹿1000kmは今年で最後です。

過去3回勝たせてもらっているこの1000kmは相性が良いと思う。60号車唯一の優勝もこの1000kmでしたね。

全てYOKOHAMAタイヤさんと共に掴んだ勝利でした拍手




とりあえずもぉえぇ加減 
勝ちたい



けど今我々の持っている力じゃまだ勝てない…

だから残された富士のテスト、そしてSUGOでの実戦でマシンも何もかんも更に強くして長らく遠ざかっていた勝利への『勝負』に加わりたい。
{30793EDD-942A-4BB5-ACD3-F06BC70C0E7B}

ジャンプするために縮め続けてたバネはとっくの昔にフルバンプしてる。

これ以上は縮まへんのです。壊れへんのが不思議なくらいもうリジット化しています。

後は心置き無くパチ〜ンとリリースされて勢いよくフルリバウンドできるタイミングを待っている状況ですプンプン

そういう意味で今回も実りのあるテストにはなりましたグッド!

はよ本気暴れしたいビックリマークビックリマーク






ともかく両日、レースでもないテストだというにも関わらず鈴鹿へ応援に来てくれた多くの皆さんありがとうございましたグッド!\(^o^)/
{3C478413-43DB-4622-AFF1-793C66C5AEFF}
↑画像にとくに意味はありませんグッ



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

テストお疲れ様でした☆
心配していたお天気も、あの状況からしたら奇跡的に良かったですね!
60号車が少しずつ確実に良くなっているのが嬉しいです(^ ^)
私達も随分長い間辛抱したので、そろそろ表彰台でのよっしーの笑顔が見たいです♪
長い間頑張ってきたことが報われますように!
ひたすら応援しています(*^^*)

5 ■2日間

テスト、お疲れさまでした~(^-^)
1日目の土砂降りから
ビックリするようなピーカンな晴れ(≧∀≦)
いろんなコンディションの中でのテスト、お疲れさまでした~(≧∀≦)
テストとは、いえ本番さながらな走りや展開、
ゴージャスなドライバー陣!熱く暑く盛り上がった鈴鹿サーキットでした(^ ^)

可夢偉さんの休憩? 癒されますね~❤︎

だんだん、力強さが増してきている感じ、
すごく伝わります!
甘くはないけれど、鈴鹿1000キロ、
チャンピオンを勝ち取ってほしい!
応援も、どんなことがあっても全力で
応援します‼︎負けないで(^^)/

暑い中、メカニックさんたちも
本当に、本当に、お疲れさまでした~

4 ■パチ~ン!\(^o^)/

蒸し暑い中のテスト、お疲れさまでした!
1000キロより暑かった感じがしましたね(*_*;
見てるだけでも汗だくだったのに、スーツを着るドライバーさんもメカさんも大変でしたね(>_<)
お疲れさまでした!

最後の1000キロ!
1000キロ4回目の勝利をサーキットの花火でみんなでお祝いしたいです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あれ?
今年は2人で1000キロなんですか?(◎-◎;)


3 ■おはようございます(*^^*)

テストお疲れ様でした(*^^*)

鈴鹿1000キロ、今年が最後なんですね…シラナカッタ(・・;)

大暴れして表彰台を頂かなきゃ!ですね(≧∇≦)

2 ■無題

二日間テストお疲れさまでした。
金曜日に観に行きました。
私、晴れ女だから大丈夫だと思っていたら…土砂降りになりました(>_<)
そー言えば…前回鈴鹿へ行った時は…台風でした。
鈴鹿運が無いのかな(^_^;)
鈴鹿1000kmはお家で大人しくしているので、いっぱい暴れて少しでも上位へ…鈴鹿での優勝が見たいな♡

1 ■お疲れ様でした☆

吉本さん、2日間テストお疲れ様でした☆

朝方、どしゃぶりだったので、鈴鹿まで雨雲が行っちゃうのかな?と思っていましたが、今日は雨じゃなかったんですね、よかったです。

盛り沢山のテストで色々課題も見つかったみたいですね。
更に強くなって鈴鹿1000㎞で戦ってください☆
SGTでは今年最後なんですね。。
寂しいな。
60号車に勝ってほしい。
鈴鹿で大暴れする吉本さんを見に行きたいな。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース