2017-06-28 10:25:06

3WAY STREET / 栃木

テーマ:ブログ
昨夜は宇都宮にあるbe offさんでアコースティックライブツアー3WAY STREET初の栃木公演でしたウシシ
{9C5E1F92-BE4F-46D7-8E4B-B6B0DD8EF194}

会場は石で出来た蔵ビックリマーク石蔵です爆笑
{F47EEE6F-11AF-4BDF-9D87-ACA285A12926}

そして前方はザ・布団ビックリマーク 座布団ゲラゲラ
{D57D67CD-E345-4ED9-80AF-B0E94E377BEB}

こんな可愛らしい椅子もちょこっと用意されていましたよグッド!照れ
{464B3B22-663E-451C-94F1-5D498D1E180D}

リハでおもむろにピアノを弾く大田氏
{CA8E9ED4-36C0-46D1-97B7-EE5DAD6B7B9D}

おもむろにお絵描きを始める大田氏
{C0250F41-398F-4C45-9FEE-1698109371FD}

出来が良かったのか本番で絵を披露する大田氏(笑)
{9C69A631-5157-4F51-8033-9C8BE963A3D4}

独特な鳴りで素敵な会場でしたウインク
{03BB985C-C086-41CE-899E-F3A27A0C8E7A}

おもむろに壊れる徳永氏笑い泣き
{EF853A60-3682-4BC9-8972-DF1B9800B182}

今回のご当地ソングはある種特別な感じに仕上がりましたよニヤリ 詳しくはdoa FC会報 『doarock』に掲載されることでしょうグラサン
{1DAD9E1A-C1DD-4E99-A4B0-0281AF52F1EB}

これまた楽しいライブとなりましたビックリマーク 栃木の皆さんありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{ADF66E40-4591-44E2-84FB-1190051A1A4C}
次の公演まで少し時間が空くけどまだまだ楽しみは尽きません酔っ払い

も〜しかしたら、つ…ニヒヒ




かかってこいや!

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • つ・・・

    つ・・・つづきがめちゃめちゃ気になる 来月中旬まで仕事が忙しく、ライブ参加お休み中早く会いに行きたいっ それにしても、吉本くんのブログはおーたさん登場多くて おーたさんのピアノ聴きたいなぁ最近ちょっとお休みのピアノ弾きたいなぁ そんなこと考えながら、今日も夜勤ガンバッテキマス。

    mikan3114

    2017-06-30 15:15:09

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

遅くなりましたが…
栃木公演お疲れ様でした♪
とっても楽しく近すぎて幸せでした(〃ω〃)
あんな素敵な会場を次々と見つけてくるスタッフさんにも感謝です。
素晴らしい歌声をありがとうございました♡
今回の3WAYへの参加は栃木が最後なのですでに淋しくなっているのですが…
「つ…」の次は…もしや⁈
だといいなぁ(o^^o)
発表をお待ちしています♡

7 ■無題

今晩は☆栃木の会場凄く素敵ですね~♪こんな場所でライブなんていいなぁ~☆小人が座るような可愛らしい椅子♪

大田さんのピアノ聴きたいな~♪お絵描きも上手なんですよね(*^^*)

レッドさんの弾けっぷりに(笑)
栃木のご当地ソング気になります!FC 会報楽しみにしてます☆記念すべき50号も楽しかったです(^-^)

6 ■こんばんは(*^^*)

栃木~お疲れ様でした♪

客席、座布団とか斬新ですね~(笑)
初めてみました(笑)

5 ■沢山の大田さんを、ありがとうございます(//∇//)!!

あのホワイトボードのくぉりてぃ高い 芸術作品が
ご当地Song kye wordだったのかと思いました。

さすが、大田画伯 (๑˃̵ᴗ˂̵) !!


つ…

かかってこいやぁ!(//∇//) !


(笑)



… 吉報、待ってまーす ❤︎

4 ■お疲れ様でした☆

吉本さん、こんにちは!
栃木公演お疲れ様でした☆

石蔵、素敵ですねっ!
ライブもとっても楽しそう!
ご当地ソング、早く会報で読みたいです♪

も~しかしたら、つ…
の続きが思いっきり気になりますっ!
あるといいな。どこかな?
何も発表されてないのにテンション上がってしまいましたぁ☆

3 ■ワクワク!o(^o^)o

栃木公演お疲れさまでした!
素敵な会場だったんですね!(*^-^*)
またまたリーダーが壊れちゃったんですかー?(笑)
それだけ楽しかったって事ですね!(*^O^*)

も~しかしたら、つ・・・

その続きはなにかなー?o(^o^)o
楽しみです~~!\(^o^)/

2 ■ワクワクワクワク

つ、、、、、
から、先が(≧∀≦)

ワクワク❤︎❤︎❤︎

doaのライブは、温かくて楽しくてアットホームな感じで大好き(o^^o)

昨日も素敵な場所で素敵なライブでしたね(*^^*)
ニキビ、、早く治りますよーに(o^^o)

発表楽しみにしていまーす♪

1 ■栃木

昨日も素敵な会場で幸せな時間をありがとうございました♪♪
もしかしたらつ、、♡?
行けるとこだといーな(/∀\*) 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース