2017-06-21 02:09:26

第一回大阪トヨペットカート大会

テーマ:ブログ
たるイベントへ今日(昨日)はお邪魔してきましたパー
{A9C31808-E872-4D9E-9019-B72B1210618F}

大阪トヨペットの店舗スタッフさん達の90分耐久レース照れ
{0FEAF9F4-801B-41C7-BB25-76AC381D3980}

めっちゃ盛り上がってましたグッド!
{EFB7CC55-A984-4A9E-B916-99E21CEA4B71}

おにぎり太郎も手伝いに来ていて焼きおにぎり焼いてましたニヤニヤ
{68D55505-7712-46AC-9A3D-D21C68F13D3F}

おにぎり太郎はデモンストレーションランでKZをドライブ。毎日これで走れたら良いトレーニングになるやろなぁ〜あせる
{A457F4D8-4669-4C99-BB26-F725EEF2B78B}

スタート進行パー
{01EA4026-46EB-4E8C-A077-186B2251187B}

の邪魔をするジャイアン先輩ガーン
{CC683E26-3945-4AD6-952D-EB096C9A847C}

午前のタイムトライアルで決まったポジションから店舗ごとに分かれた21チームが一斉にスタートDASH!
{2537537B-EF64-4251-A162-13286A2B0530}

この台数にレンタルカートは初めて見たなw
{F11ED8AC-5D37-4984-9A96-A06E8C46515E}

わちゃぁぁぁぁ〜〜〜〜って笑い泣き(笑)


ジャイアン選手やおにぎり太郎選手も下位に沈んだチームに突然助っ人に入りレースを盛り上げましたよOK
{B1FB4B14-96C5-40D2-B7A1-D4D245C26943}

HYも和泉店チームの仲間に入れて頂きましたニヤリ
{07C8C5E6-BB0B-42DD-B7D4-3ECB706D294A}

表彰式お年玉 何より皆さんほんと良い笑顔だった。スピードとかそんなんじゃなく乗り物をコントロールする、チームで結果を出しに行く、楽しむこのイベントは自動車に携わる方々にとってとても良いイベントだったと感じましたグッド!グッド!グッド!
{651F0E1F-11FA-4503-A270-F19BC31B6C0D}

ジャイアン選手は恐いキャラかと思うんですが、実際には漫才師レベルで面白いんですよ笑い泣き
{922BE277-F934-428E-8F81-9AE92ACE72F5}

俺、いつの間にか広報部長になったらしいんで脇阪ジャイアン41薫一選手のショートムービーを携帯でサクッと作っておきましたんで次サーキットでジャイアン選手に会うまでに勉強しておいて下さい滝汗パー


ムービー最後のこのポーズ↓はおにぎりを持っている体のポーズだそうですニヤニヤ
{C7586C1C-B3BE-4A04-B8AD-B6E15F3DFB49}

夜ももちろん“おにぎり”でした滝汗
{6FCAFB6A-45A6-4764-8056-728129C0C5A5}



かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

楽しそうなイベント…素敵ですね♪
サポートされる方も凄いメンバー…漫才師レベルに面白い方、広報部長でサクッと動画を作られる方、おにぎり太郎…え~っと、本業は何でしたっけ?笑
こんな素敵な会社に勤めてみたいわ(^。^)

3 ■おにぎり太郎とジャイアン

こんにちは☆皆で楽しめる良いイベントになったみたいで良かったですね(^ー^)

おにぎり太郎君は、いつでもどこでもおにぎりなんですね(笑) おにぎりポーズ(笑)
ジャイアン選手は怖そうだなぁ~という勝手なイメージがありますが、面白い方なんですね(笑)

周りに個性的なキャラクターの人達ばかりで楽しそう(^w^)

2 ■おにぎり~~

キメッキメなおにぎりポーズ(*^◯^*)
まるでおにぎりに巻いた海苔のようなしなやかさ(*^◯^*)太郎くんのおにぎり愛が溢れていますね。

ジャイアン先輩は、結構coolなイメージでしたがHYPR監修PVを観て、見事崩壊(≧∀≦)
楽しくて、温かいアニキ~ですね!
水、ピューのイタズラには、声出して吹き出しました(*^◯^*)

社内イベントでカート大会だなんて、さすが自動車メーカー(≧∀≦)楽しそう~♪
お手伝い、お疲れさまでした~(#^.^#)

1 ■おはようございます(*^^*)

楽しそうなイベントですね♪
皆さんカートもお上手で(≧∇≦)

ジャイア…いや、41さんの盛り上げ方もプロ並みで、広報部長さんのムービーもプロ並みですね(笑)
おにぎり太郎くんも、ポーズも決まって、じきにおにぎりのプロになれそう(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース