2017-06-19 18:52:21

SGT公式テストin SUGO

テーマ:ブログ
昨日までの二日間は菅生でSuper GT公式テストでしたパー
{D18DE9A9-5DD7-4F3F-BB09-E5202F28C92D}

全セッションドライで走れました
照れ

赤旗だらけだった初日のAMセッション
{04D19C1F-AFDE-43B9-A799-022028BB528C}

一度も赤旗が出なかったPMセッション
{00C408E7-ABA4-4056-B804-997CE7AC6DAB}

それでも順調にメニューを熟ましたOK
{5D341901-C150-46A4-955A-3C1C6DB9F06C}

夜はネットでルマン24時間のスタートを… 
{4D1772AF-316A-4F38-AF81-9F0951EDF064}
って写真はゴールw

日本人ドライバーもそうですが一緒に青春していたドライバーや仲間が沢山一気に集まるルマン。応援するドライバーやチームが多くて大変です笑い泣き

ともかく目玉はトヨタの三台。朝起きて順位を確認すると残念ながら8号車が大幅な遅れをとっているけど7号車はトップを快走。ヨシヨシニヒヒと思っていたらサーキットに着く頃、トップを走っていたはずの可夢偉がマシンから降りてリタイヤしているではありませんか…
{412824D1-FE6A-439A-938F-160D6E395E14}
続いて9号車もストップ。レースって本当に難しいね。絶対に今年は勝てるビックリマークって思っていただろうに。俺も思っていた。

この悔しさを来年に向けて頑張ってくれグー 苦悩の末にある喜びはきっと最高やグラサン

っと、そんな苦悩の末に訪れる喜びを得たい我々60号車のテストへ戻って二日目のAMセッション1回目の赤旗はシカおうし座がコースに迷い込んだためw
{745E92D8-0DEC-4E53-8D5C-CA23B9DD0264}
シカを一生懸命追いかける大人たちの映像が一瞬映って面白かったです笑い泣き って頑張って下さっていたのに笑っちゃってすみませんあせる

AMセッション
{A7D9B9C9-1008-4722-98AA-AB0FDDB31C41}

PMセッションと赤旗中断等でプログラムされていた全メニューは熟ませんでしたが内容の濃ゆいテストが出来ました。
{1BC60831-6638-44AC-ADAB-B222D00DEF85}

まだまだ速さは足らないけどヨコハマタイヤさんやチームの頑張りで着実に進歩していってます。
{3CC99CE2-882D-40E2-9A27-5873A8450AA2}
次戦まであと2回テストが残っているのでレースまでにもっと強い60号車に仕上げていきますプンプン


で、行きは飛行機だったんですが、帰りは飛行機がとれず新幹線で5時間の旅滝汗

丁度都合よく雄磨が大阪市内に居たので新大阪駅まで迎えに来てもらいました。

そしたらGT+でFIA F4の放送してをしていてそれを見ている雄磨が乙女チックで気持ち悪かったのこと のショットゲロー
{188B002F-3B2D-419E-B937-8E861C888D4C}
宮田に惚れとんのかいwww


で、気づきました…


飛行機で行くのに車を伊丹のAWESOMEさんに預かってもらっていることを…

ということでバスで伊丹空港へw
{59ECDF19-5C3C-4668-9EA7-4F1DB796248D}

ピンクで有名なAWESOMEさんですが
{21F600C6-749A-4718-9B6E-58DE6C440D11}

輪をかけて全デモ車が
{4C2949F2-7640-4589-91BD-2C5F4AA94EDA}

ものっそいピンクでした(笑)
{C5E73F5C-C18B-4EDA-B982-8043DA417D7D}

いつも車預かってくれてありがとうございますビックリマークビックリマーク



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

テストお疲れさまでした。
SUGOはマモノだけでなく、ケモノも出現するんねですね。
SUGO戦…目が離せないですね(笑)

2 ■お疲れ様でした

こんにちは! テストお疲れ様でした!コースに鹿が迷いこんで中断なんて(笑) そんなこともあるんですね(*^^*)

充実した公式テストになったみたいで良かったですね☆次戦に向けて頑張って下さい!

乙女チックゆうま君笑えます(^w^)
ピンク、ピンク、ピンク☆☆☆ピンクばっかりで目が覚めます(笑) でもピンク可愛くて元気出ます♪

1 ■こんばんは(*^^*)

テストお疲れさまでした(*^^*)

それにしてもサーキット周辺てシカが多いですよね(笑)
岡国に行く時もオーポリに行く時も、かなりの確率でお会いします。
でもコースイン?してるのは、初めて聞きました(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース