2017-05-14 21:53:18

China GT 開幕ラウンドだん

テーマ:ブログ
ころっころ変わるルールやタイムテーブルに対応しながら
{7EB6AE7E-B1B0-45FA-B09D-A19BC7CDEAD2}

China GT の開幕ラウンドを終えましたOK
{DBB550CE-51C0-46AB-9D1C-4CD8404BEF11}

データエンジニアはF4ドライバー河野駿佑。
{AF033674-9176-4260-947B-5B0C3DAB0DBE}

朝のウォームアップ(笑)
{793DB0F8-AB39-4518-B775-065E5E36D6E3}

予選はプロ、アマ両方のタイムの合算なのですが、どうも前回のテストの好感触を取り戻せないまま行われ、合算÷2=平均タイムで第1戦は10番手スタート
{E1F7CE63-FEC9-40B2-B607-9278F53AD29D}

スタート担当はMorris筋肉
{2CBD912D-1C06-4ADF-8336-FD434E0C2E66}

もう一台の99号車はポルシェ使いのMartinと、PCCAに参戦しているというなかなか速い中国人のBao選手(China GTは一人は中国人ドライバーでなければならない)
{E05ACBB1-BE3E-4E7C-AF24-0928F8F2A666}

その99号車は開幕で見事2位でした拍手
{6846F31F-3C7D-4B08-8A89-9EA1FC746656}

我々89号車はセーフティーカーに助けられたこともありますが、Morrisも力走でトップと近い所でピットイン。がしかしドライバー交代でがっちゃがちゃになってしまい52秒の大幅なロスがあり8位でフィニッシュとなってしまいましたあせる

トップから50秒差、、、計算上トップに立てていた事になります…残念えーん
{5CA577E1-9045-4196-A1E8-65FF89841C89}

セットも結構チャレンジングなセットにしたんですが失敗でした。それでもトップには立てていた事になるからドラチェンでのロスは痛かったショボーン

台湾、中国、日本、マレーシア、オーストラリア、オーストリア… かなり多国籍なチーム爆笑
新規チームではありますが99号車の2位でチームの強さをアピール出来たのは良かったですグッド!
{0B19591B-2509-4828-BD48-C4278FD94566}

夜はチームスポンサーさんと一緒に北京の街へ繰り出しましたおねがい

車、バイク、3輪車、人の数ハンパない…

↓この人だかり何?って聞いたら全員ただご飯屋さん入るの待っている人たちだそうポーン
{F30CAE87-D68A-45F9-BC17-DCE19BC29359}

前にも行った火鍋屋さんに連れてってもらったんですが…ここである事件が(笑)
{0A4A882F-F9D4-4CB9-89F5-C6D50DCAA5B2}

新たにHubAutoファミリーとして正式に仲間に加わったJerryと
{FB761BB2-AD96-434C-BBBA-4206C73EACC5}

二人でトイレに行ったら何言ってるか分からんけど酔っ払いに絡まれて、ビール瓶持って帰ってきてワーーーーっゆーて壁でパーーーンビックリマークゆーて瓶を割って突き立てられたびっくり  なんかしたはてなマークはてなマーク
ってか香港映画かよおーっ!w

一旦引っ込んでまた新しい瓶と数人の仲間で戻ってきてまた割ったり、目がイっちゃってるやつがHYに向かってビール瓶を頭めがけて振りかざしてきたたけどまぁまぁ反射神経は良いんでスっと避けたらそのオッチャンの手からスポッて抜けてマンガみたいに後ろにピューーーんって飛んでって割れたり合計4本は割っていたでしょうかwびっくりw

バリバリ墨入ったお兄ちゃん含む5人くらいがワーービックリマークキャーービックリマークゆーて騒いでたけど言葉が分からないので逆にポカーーンかつ冷静(笑)

タトゥー兄ちゃんがキスすんのかなはてなマークデレデレってくらい近くに顔寄せてきて外指指しながら何か言ってたけどあれ何って言ってたんはてなマーク ってJerryに聞いたらタイマンはるかはてなマークビックリマークって言ってたらしい(笑)えぇ歳したナイスミドルがあの時そんな事言ってたんやって思ったらおかしいよねゲラゲラ

Jerryは言葉通じるからめっちゃ絡まれて拉致られかけてた笑い泣き

そしてその割れた瓶を無言でチリトリで掃いている店員がまたシュール爆笑 こんなん日常茶飯事なんかなはてなマーク 落ち着いた後なんかしらんけど握手して終わり(笑)

そして暫くしてからビール瓶野郎が普通の感じで我々の個室に来たんですがその時、酔ってて暴れてゴメンねって謝ってたみたいですニヤニヤ  なんじゃそりゃ(笑)
とりあえず靴の裏がガラスまみれでした。

いや〜しかし久々に見たわビール瓶割って威嚇してくるやつw笑い泣き


そして無事迎えた日曜日の朝ニヤニヤ

風は強いけど毎日晴天です太陽
{E89189F9-B056-4084-8547-F2FF9CA0223C}

そしてやっとビックリマーク スーツが届きましたウインク
{0ACFCAD3-C353-4858-BD23-24D4FF6AD72B}

何故かマシンカラーと全く違いますがw 白っぽい所は一応カモフラってるんですよーグッド!ニヤリ
{7B57494A-653C-4101-9740-8A447D066071}

メディア向けドライバー集合撮影は喧嘩みたいになっててウケましたニヤニヤ
{F13EAF72-A7FC-4ED1-ABED-9A67A0F03E10}

第2戦の予選は合算タイムで6番手。
ガチャガチャとイジりすぎ。。。もう少しパリっとタイム出したかったですチーン
{F39581F3-97A6-4AF1-8E47-274141BD8447}

でもMorrisもはベストタイムを出して好ポジションからのスタートグッド!
{94BD59DC-49FE-4BF6-AB48-3756B86D4B0F}

緊張してたけどテストの時から比べても人が変わったかの様な上がりっぷりで期待満載OK
{96DB72C7-64EB-4D97-A662-A0DFEE589FC1}

第2戦もスタートはMorris筋肉
{1B54EE39-5407-4DED-87AB-A66C08DAA308}
フォーメーションが1周なのか2周なのかもハッキリしない中びっくり フォーメーションがスタート(笑)

バトルの時は離されちゃうけど単独になると1秒落ちくらいで走れる様になりました。バンピーでグリップも低く狭く難しいコース。彼の自信にも繋がったと思いますウシシ

HYにドライバー交代後はずっとブロックし続ける辛い状況でした。

ポジションは2位まで上げましたが3位を引き離せない展開が続き、ラスト2周で周回遅れに引っかかり倒した隙をつかれ3位にポジションを落としてしまいました…えーん
{5A5433E7-13BC-4CB4-BE9B-0DA528661401}

でも面白いレースが出来ましたグッド! 想像していた以上にChina GTレベルが高いです。

注目が高まり、賞金も総額1億以上に達するChina GTには強いラインアップが揃って昨年までとは全然レベルが違うそうです。

2戦とも優勝はリストリクターをインチキしていることが発覚したのにそのままのリストリクターで出走が認められたAudi… 直線速すぎねゲロー

ペナルティーはたったのピットストップ時間 +5秒ポーンゲロー笑い泣き
{54915CB0-FD9E-4DE7-BBE5-A8EE81DB0625}
意味不明です。。。


ともかく最低限お立ち台に乗ることは出来ました。
{75CE54CC-301C-4DD9-8945-A3E284E18F24}

そして第2戦の99号車は7位で終え、チームFAW T2M / HubAuto Racingは開幕ラウンドを終えチームランキングトップグッド!
{580BE479-9881-4374-93D6-8D8179F8CA47}
HYは全戦出れないのが切ないですが、シリーズ通して結果を出してチームに貢献したいんで引き続き頑張りますグー

第1戦のが見つけられないんやけど、第2戦はこんな↓レースでした↓フラッグ映画

☆ スタートからSCまで第2戦前半
☆ SC後〜HYスティント第2戦後半

≪番外編≫
GoPro man ヨコミゾ
{AA04AE8D-025C-4716-B628-2AEAC60E3818}

生マユゲ
{A6BA9E46-19B1-45C1-8E1A-D7904E1567CE}

偽マユゲ
{7C56BBDD-032C-4997-B959-B784CFB2A6D8}

リーゼント駿
{C76D3A1E-43BC-4ADA-8414-B3E4A1405F65}

ムービー載っけたいけど辞めときます笑い泣き
{E0B5457D-AA6E-42BD-8919-06200DF69163}

俺に立ち向かってくる度胸は認めるよ
{B91D224C-40F2-4AB1-A2F5-86BF517D653C}

けどね
{369C848F-4F67-4A3F-8652-3807F4F79147}

{DC2746C2-A9FA-4D8F-8F52-E8681DCAC6F2}

{AAEBC069-8867-4E3C-AC75-318D7EB4125D}

{869DDFEE-BF99-4C23-B295-4EA6DD2DFF06}

{3D8408D0-B617-4238-9658-4EC9E5980D0F}

毎回結果は一緒よニヒヒ
{7A6F2F2D-24DE-4AC5-ADF2-158EAB2A7B3B}


ということで、もし良かったら皆さんChina GTレースの方も応援宜しくお願いしますグッド!
{26D0EF3E-49AA-4A68-9635-E85123CBF2D4}
ツッコミどころも満載で色々な意味で面白いですよきっとニヒヒ

そしてただいまジャパンパー
{87BE7EE3-FD85-4373-968B-7F9244DB0A2D}

早速…庄司雄磨チーン
{BDE56910-7826-4AC4-A086-AE70BC51512A}
こいつも持ち物がだんだん迷彩になってきたな真顔


かかってこいや!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様です☆

吉本さん、こんばんは☆

China GT、お疲れ様でした。
ころころ変わるルールなどに対応しながらも表彰台とチームランキングトップという結果が嬉しいです☆

新しいスーツも新鮮でとってもいいですよっ!
カモフラってるのも見てみたーいっ!

火鍋屋さんでの出来事はびっくりです!!
皆さん無事で本当によかったです。。

明日からのオートポリスも良いイメージで挑んでくださいね。
応援しています☆

8 ■o(*^▽^*)o凄い!

い~っ~ぱい!映ってら(*^^)vまるで、1位の様だったー✩ しかし、見分けがつかない…(´▽`) '` '` (#89 #99号車) し、
今回ので、第一戦と第二戦を やってた事になるんですね。。( ̄▽ ̄;) 何か 意味わからん!だらけで …すみません。スッキリした様な…最後のフィニッシュが…モヤッとでしたが、 とりあえずの表彰台✩✩✩とチーム ランキング トップ♡(´▽`*)おめでとうございます♪ 何やろな~???のChina GT …意味不明…(´+ω+`)
まぁ~^^; …まず…まず って事なら(☆∀☆)賞金も夢じゃない…!!(ΦωΦ)ウフフ・・

なんだか、楽しそ~な前祝い(*^^)v ガンバレ駿ちゃん! (´▽`) '` '` おっかない 酔っ払いには、要注意でっせ!!(∩´﹏`∩)コワイ!コワイ!
次も 沢山映って、いっちゃん高い場所を目指して下さ~い(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

7 ■いやあ~~

熱い!なにもかも熱いChina GT \(//∇//)\
R2は、ものすっごい追い上げとovertake の連続に握り拳に力が入りました~っめちゃくちゃシビれた~かっこ良かった~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤︎❤︎❤︎
後ろからぴったりと991がくっついて煽ってくるのにドキドキ‼︎残り1分位!がんばれがんばれって声援送っていたら、ヒュッと画面が変わり悠々と走る07号車のチェッカーシーンで(ToT)
あれーっ今大事なとこ~~ってハラハラ観てましたら、3位フィニッシュのHubauto 89❤︎
悔しかったーっけれどR1でこの勢いは、凄いです\(//∇//)\おめでとうございますーっ
ChinaGT 面白い‼︎あの砂埃が舞い上がりながらのレースは、迫力でした~~今後も目が離せませんね(^з^)-☆Mr.Morris 吉本さん、チームの皆さんお疲れさまでしたーっ٩( ᐛ )و
偽まゆ、リアル眉、駿さんのタテガミ笑える(≧∇≦)火炎鍋屋さんでは、災難!誰もお怪我なくて良かった~(ToT)
今週末のSGT R3もしっかり応援いたしまーす(^з^)-☆

6 ■無題

3位表彰台おめでとうございました(*^^*)
後からですが映像見ました。
89号車が沢山映って、よっしーのインタビューもあって、結果としては残念な部分もあったのでしょうが、やっぱり表彰台は嬉しいですね(*´ω`*)
疑問が色々な、ある意味中国らしい?China GTですが(笑)これからも楽しみに応援していますo(^-^)o

ビール瓶事件、何事もなくて良かったです(>人<;)
心臓に悪いです、ホント( ; ; )
でも…2回目に読んだ時はなんだか笑えてきて(^-^;
よっしー文才ありますよね~!
頭の中にマンガみたいな映像がしっかり流れましたから(笑)
でもあんな事にはもう遭遇しないで下さいね!

5 ■無題

レースお疲れさまでした。
途中からですが…ネット観戦しました♪
よっしーのオーバーテイク&ブロック…たくさん映ってましたね。
最後は…ほんと…残念でした.°(ಗдಗ。)°.
だけど、表彰台は嬉しいですね。

ビール瓶事件が衝撃的で…!(◎_◎;)
ブログ読んでいるとレースの事を忘れてしまいました(^◇^;)

今週末はSGTですね。
良い流れの中、ポジションUP♪
テレビの前でいっぱい応援します♡

4 ■無題

あって、無いようなグダグダなルール?の中でのレースはストレス満載になりそうデスが、、、china GTお疲れさまでした!
それにしても、なんで1位のトロフィーが一番こまいんやろ(^^;

3 ■お疲れ様でした

今晩は☆China GT お疲れ様でした!ルールがコロコロ変わったり等色々大変な中、表彰台おめでとうございます☆

ただ、ビール瓶事件にびっくり!Σ(×_×;)!こんな香港映画みたいなことあるなんて!怪我しなくて良かったです(*_*)

新しいスーツ爽やかで良いですね♪笑顔で元気そうで安心しましたよ!

2 ■お疲れ様でした!\(^o^)/

ChinaGTお疲れさまでした!
そして、表彰台おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪
狭くて砂ぼこりだらけのサーキットのようでしたね(^_^;)

しかし、ビール瓶を割って威嚇?
すごいなー!あるんですねー?(゜゜;)
ところ変われば!ですねー!(^^;

今週末も走れますね!(*^-^*)
楽しんでください!(*^ー^)ノ♪

1 ■こんばんは(*^^*)

お帰りなさいジャパ~ン!

まずは表彰台GETおめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビール瓶事件、何事もなくてよかったですね(^^;;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース