2017-05-11 09:10:26

カオス混じりのChina GT開幕ラウンド / 北京

テーマ:ブログ
週末(金・土曜決勝)の開幕2ラウンドに向けて昨日北京入りしましたパー
{FF8071DB-FF3F-4F82-B088-A043869BB296}

買ったけど読んでいないシリーズの中から今回のお供はこれ。
{BA49990F-D337-4B3A-BA95-0349F992CE35}

さて北京は心配していた黄砂や工業スモッグは無く、超天気良くて日中は30度オーバーです晴れ
{69F8FA8F-71F6-4AE2-9D04-60603BF22248}

レギュレーションで定められていたネームシールはやはり改められ普通なサイズになりましたニヤニヤ
{0145A05F-ACE1-4E08-A385-FA0CCD0BDEAE}

前回のブログを読んだ人はそこにストッキングがあったのを覚えていると思いますがガソリン缶の中に色々な異物が入っているのでこうやってこすためです滝汗
{C53FE329-4CA6-4EE6-AC6B-FE2662A303B0}

前日は朝までコースで作業していたというスタッフの皆さん… 吉本がまだ飛行機に乗っている頃、一時間のフリー走行がありそこれMorrisと99号車のドライバー二人が走行を熟しましたOK
{5AE24D20-42EF-4743-8B1B-CF77F87D4969}

ホテルに冷蔵庫がないのでちょっと離れたスーパーはてなマーク コンビニはてなマーク の前で乾杯(笑)
{4960F1C0-FEF2-49DA-854D-8AF920BA88DA}

今回もホテルネタ山盛りです。


まず、タオルじゃ無くて雑巾がかかってましたチーン
{757F4E59-64B8-42B8-B6C1-4A703BC0E73B}

シャワーがこんな感じで足元が水浸しになるんですがそれは仕方がないとして
{39959867-492E-4E22-8957-FC369E2BC4D1}

シャワーヘッドがフニャフニャ過ぎて使い物になりません。元気ない笑い泣き
{CB9BA204-398E-48E6-A052-69A7FA2073F7}

なのでオーバーヘッドに切り替えて使おうと思ったら穴から水は出てこずオーバーヘッドのオーバーヘッドザヘッドからダラダラとだらしなく出て来て全く的を得られませんゲロー
{21152C40-81D7-4A90-9268-55856D1AD60D}

そして向かいのホテルでは朝早くから工事が行われ足場なのか何なのかを下に放り投げたり朝からガッチャンガッチャンうるさくて仕方がないと笑い泣き
{C95D3C1E-5572-4DF9-8724-BCBA1EFCEBC6}

朝飯食う所でジュース的なものとコーヒー的なものを飲もうと思ったらコップが無くて、周りを見渡すとお椀で飲んでいたのでお椀によそった。
{EF65F163-794B-4A74-BAB9-86929AAF0872}
ジュース的なものはチンチンに温められたホットジュース的なものでしたニヤニヤ

さぁ遠足開始ですウシシ
{1BC8CDD8-8B7C-420B-AE77-650D97D4932E}

本日も晴天なり太陽
{381602D0-BEBF-4760-9E83-1DD1B47E9B7D}

今日木曜日は1時間のフリー走行が1本と開幕戦の予選Proクラス20分、Amクラス20分(Pro/Am合算タイムでグリッド決定)

金曜日は開幕戦(60分レース)

土曜日に第2戦の予選Proクラス20分、Amクラス20分(Pro/Am合算タイムでグリッド決定)、第2戦決勝(60分レース)

です。
{A30830BC-CA1E-4E49-ABD2-E339BA0C4E6B}

GT3クラスのエントリーは15台で、それぞれペアを組むドライバーのランク毎にピットストップで義務付けられる停止時間が設けられます。
↓一番右の数字。
{FAE4676A-DBB9-4FAD-A9E0-2FE09C0E0EC6}

と説明しましたがコロコロ変わりまくるので実際のレギュレーションや流れは本当のところ誰も把握していません(笑)


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■(;゚∇゚)。。。まじ…w(T▽T)w

✩話題✩マンサイ…(ノД^、)σ クルシ~…ww
って…普通なら、最悪じゃん…
安いホテルなのか…?ソレが普通なら、行きたく無いな~( ̄▽ ̄;)
まぁ~!気を取り直して、楽しい遠足Busの風景…なごみ ますね~(^ー^* )フフ♪
厳しい暑さとも、戦いだと思いますが、水分補給…しっかり取って!! 激しいドライビング コースで大変やけど、目指せ!一等賞♡(((o(*゚▽゚*)o))) 祈ってるで!!
わたしゃ お田植え…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ ガンバル..ヨ ~✩
くま吉…予約しとこうかな…www!
お気を付けて、頑張ってちょ!v(*´╰╯`๓)

7 ■無題

吉本さん、おはようございます。

今回のホテルネタも笑わせてもらいました。
もうタオルは持参してください。
シャワーのヘッドザヘッドも面白い!
ジュース的なとコーヒー的な物ってジュースとコーヒーじゃないんですか??謎です\(^o^)/

ガソリンはキレイになりましたか??
今日の決勝は60分レースですが、どこまで追い上げていくか楽しみにしています。
でも初戦、無理しないでね。
応援しています☆

6 ■無題

ホテルーーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃
おもしろすぎて吹いて笑ってしまった

そんな状況でも冷静に対応してる
吉本くんに感心してますw

レース頑張ってね

5 ■(笑)(≧▽≦)

ホテルネタ最高です!(笑)
会社で読んでて吹いちゃいそうでした!(笑)
タオルが汚ないのは嫌ですねー!( ´△`)
いろんな国を回ってるとやっぱり日本が一番なんでしょうかね?(^_^;)

暑いようですので気を付けて楽しんで来てください!(*^ー^)ノ♪

4 ■無題

おはようございます(^o^)♪
今回も裏切りがないChinaネタ(^◇^;)
朝から笑わせて頂きました。
お天気が良いのが救いですね。
日本から応援しています♡

3 ■無題

こんにちは☆ 北京は晴天なりなんですね!ガソリンにしても、ホテルにしても日本と同じようにはいかないんですね(^_^;)

でも、ストッキングで異物をこしたり、カップが無ければコーヒーお椀で飲んだり、無ければ無いなりに工夫してなんとかなるものですよね!整っていない環境の中だと創意工夫する力が生まれますね♪

週末は暑くなるのかな?体調整えて頑張って下さい☆

2 ■爆笑~

吉本さんには、お気の毒ですが、
面白い!(≧∀≦)漫画みたいなホテルに声出して笑ってしまいましたよーっ
なんでやねん!ってツッコミいれたくなりました。
お椀でホットジュース飲んでるお姿、カオス(笑)
なかなかChinaGTホームページ重たくて開かないのです~だからスケジュールまとめてくださって感謝です(^з^)-☆今日の走行~ムリなく気持ちよ~く走れますように~fight Hubauto team★

1 ■おはようございます(*^^*)

なかなか寛ぐのが困難なホテルの設備ですね(^^;;
笑ってはいけないと思いつつ、笑いが…。

そんなホテルにも負けず?、週末は表彰台をGETして、スッキリとしてくださいね!
頑張ってくださ~い*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース