2017-04-28 00:35:37

ウソやろ!?マジすげぇ〜ビックリした!

テーマ:ブログ
今日から走行開始していますグッド!
{9DBBF2D8-31B5-40E9-B20C-64125C96D109}

吉本が少しづつセットしつつ、Morrisと二人で走ったTodayでしたパー
{19E38FD9-82D4-4425-BF12-406604036101}

いやね、今日夕方コースを歩いてたら凄い事があったんですよ…滝汗

何気に初めて歩いたかもはてなマークなSUGO。
{974D1C69-E92B-4FAB-AB22-9E4021D27148}

夕陽が綺麗なコースをテクテク歩いていた訳ですが
{4B7FFA6D-3034-4994-A756-D7CA36BED741}

ここ(レインボー)に差し掛かった時、「去年ここでデッカいクラッシュしたね」ってな話になったんです
{49E69D9A-2002-4D35-AFED-DDFAA12AF9CE}

モーリスも自己ベストを出した直後、このレインボーコーナーで起こった全面に渡ってダメージを受けたハードなクラッシュでした。
{D2A962D3-D3E9-4313-8C31-9B287A385FB0}

そのレインボーで「もしかしたらガードレールの向こうに去年のパーツが落ちてたりしてwww」

って言いながら河野さんとMorrisとガードレールの方に行って外側を見てたんです。

もう一年前のクラッシュやしある訳無いけどニヤニヤ













そしたらね…

















まさかのね…




















































あったんです!!
{2C5E95FA-337C-4C76-B709-334DC476F2AF}
フロントアンダーに付いてる壁的な部分ビックリマークゲラゲラ
↑見つけた直後の表情w


凄くないはてなマークビックリマーク 一年間雨や風に打たれながらここで俺らに迎えにきてもらうの待ってたんやね笑い泣き
{306A3E56-AEDE-43F1-933F-59CB0A0AEFC3}
なんか嬉しいねぇ〜照れ

びっくらぶっこいたw笑い泣き



さて、そんなSUGOはフェラーリにとって他と比べると相性の良いサーキット馬
{DCE695A3-6A67-4359-B296-7854E8115F88}

コースはデンジャラスですけど明日のフリー走行でバッチリセット出してMorrisが安心して攻められる車を作りたいと思いますグッド!
{934E5EA7-6F27-442F-B8AD-3EF1DAF38CCA}
余談: コース的にはランオフエリアに変更があったり少しだけ安全になった感じですグッド!


かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■とりあえず…お疲れ様♡

何か…
せつない…写真…昨年のクラッシュって、結構、ひどかったんですね…(´•ω•̥`)。ホンで持って、結構…大きなパーツが残っていたなんて…キセキ…ですね~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

#89号車✩ 頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و
日本の夕陽も … 素敵…です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
色んな…後押し✩を受けて!良いスタイルで 進みますよ~に(人 •͈ᴗ•͈) 祈っちょります✩

5 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんは☆
お疲れ様です。

綺麗な夕陽の写真、癒されます。

昨年のクラッシュで無くしたパーツ、見つかってよかったですねっ。
ずっと見つけてくれるのを誰にも気づかれずに待っていたんですね。
なんだか感動。
良いことが起こりそうな気がしますねっ。
今日の走行で良いセットは見つかりましたか?

4 ■出発!

子供が帰宅したら菅生へ向かいます。
楽しみにしています。

3 ■おはようございます(*^^*)

すごーーい!
パーツと感動の再会でしたね(≧∇≦)
今シーズンに幸運を運んできてくれそうな気がしますね♪

2 ■すごいーっ!(≧∀≦)

すごいーっ!‼︎(≧∀≦)
よくまあ、ありましたね!見つけましたね!
部品ちゃんも持ち主の元に戻れてひと安心(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんだか不思議なサプライズと美しい夕陽、
幸先良いですね(^^)v
明日からの走行ファイトです~~っ
しっかり中継追って応援いたしますですです!
Go Go Hubauto racing❤︎❤︎❤︎

1 ■無題

わっ…凄いですね!
フロントパーツさん、一年間お迎えを待っていたなんて…愛おしくて愛着わいたんじゃない?笑。
一年間…お掃除されていなかったんですね。
サーキットってそんな感じなのかしら?←こちらにビックリです(・・;)
明日からの走行が上手くいきますように…応援しています(^O^)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース