2017-04-21 17:20:12

F4+おにぎり=菅波冬悟

テーマ:ブログ
富士で冬悟の練習二日間でしたパー
{C98EA4DB-50D9-4647-BC64-2C930018062F}

初日は天気がとても良かったですグッド!晴れ
{FF952224-A046-4D62-9FBA-0967E8E3A48B}

Tシャツ一枚でOKOK って思ったけど流石にまだ寒すぎたんですぐ上着着ましたあせる
{7437BA01-D7FC-4CF8-AF1F-F75EF29D7093}

一度テストには来てるけど走らせ方にまだまだ課題の残る富士。
{9432F05C-F3A4-4369-8EE1-7C8B611A44E1}

沢山走らせました馬
{233BDB77-3862-428A-A4AC-E1D1B65F6E93}

Super GT 60号車のこふじぃエンジニアにも手伝ってもらいつつグッド!
{6E6A0DC8-7411-4D64-ADDF-3EF1BB846FC1}

所で#菅波冬悟 と #庄司雄磨 色々と似てるんです…。

86/BRZのクラブマンにOTG Motor Sportsから126号車で出させてもらってて
{EAF406E6-8A66-4236-B0F2-2A9BA04D41EF}

F4では冬悟のメカニックしてるHY SPEEDの社員でちょっとウミガメに似てるのが雄磨ねえー
{52E9D76C-7925-4CB0-8C2C-9DD74E3FD90B}

皆んな間違って名前を逆で呼んでしまう程あせる

会話の成り立たない感じとか、天然っぷりとかありとあらゆるところのキャラがめちゃカブります滝汗
{89D12372-4B31-4614-88A1-3657A48154EA}

何語で会話してるんやろはてなマーク  っていつも他のスタッフと怯えながら遠くから見ています滝汗
{8746FA4C-E14D-4775-9BAE-2CF49BAE4B17}

飯頼んだら同じの頼んでるし気が合うのか…同じ惑星から来たんやろなチーン 
{9BBBD705-52C5-4C74-8EA3-FDD2E7A73DD3}

もしかしたら二人は…滝汗 Boys Lo…ゲッソリ
{60E2D38A-BC95-4BF1-AECC-20C8D5271E28}
ゲローゲローゲローゲローゲロー



そんな冬悟、アホみたいに飯を食うんですアセアセ
{85033200-BF21-4A8A-88AD-D86C9FC5F747}

ピットにmyジャーを持ち込んで毎日米を炊いてるんですポーン
{4F7930F2-8B3B-4F6F-A1F5-0C75DA4F2B8C}

ほんでマシンから降りてる時はおにぎり作ってひたすら食ってますびっくり
{EADEE0FB-316B-4BB2-9D51-16A5099A1BE5}

信じられないくらいひたすら米食ってます滝汗
{92DC6F45-2B84-4FDE-971F-7237BB510805}

でも使ってる塩が天然塩じゃなく塩化ナトリウムなのでその辺厳しい41さんに怒られると思いますガーン
{902030B1-5265-49E2-BC0C-F0631FC997A3}

とまぁ、今日はちょっとだけ雨が降りましたが大きなトラブルもなく終了パー
{AC208858-B791-4AF1-A6B3-5BF7ADFDCF8C}

メカの二人のタッグもだいぶ板についてきた感じOK
{7808F46A-F0DE-4442-BDF1-43D3A7A88850}

タイムはまだまだ。宿題持ちかえってレースウィークにはパリっとして頂きましょうグー
{CACA78D6-8E12-4421-9A4E-F9608E9CAD29}

ビックリマーク
{1E8B8B51-4C0D-4E00-8645-7B79F0F35DC2}

ほな帰ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

とうご&ゆうまの掛け合いが
むちゃおもしろいんですけど
よくこんな楽しい瞬間の写真をいつも吉本くんは撮ってるな~っと
感心します。

6 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんはぁ☆

2日間お疲れ様でした。
サングラス姿のかっこいい吉本さんと面白いブログに癒されます♪

"105"って冬悟っていうことなんですねっ。
二人とも何だか微笑ましいです♪
ひたすらお米食べてるんですね。何だか見てるだけでお腹いっぱいになりそう!1日何合食べてるんだろう?
いっぱい食べて次のレースで、練習の成果と宿題がクリアできているところ見たいです。

5 ■☆似た者同士☆

こんにちは!雄磨君と冬悟君同じ惑星から来たんでしょうね(笑)気が合うし食の好みも似てるし、楽しそうだし♪さすがにBoys Loveではないとは思いますが(笑)

冬悟君、おにぎりメチャクチャ食べるんですね♪いっぱい食べて頑張って欲しいですね♪

さっき3WAY チケット取りました☆名古屋へ行きたかったけど、完売しちゃったので東京公演へ行きます!楽しみです(^ー^)

4 ■無題

二日間お疲れさまでした。
雄磨くんと冬悟くん…なかなか良いキャラの持ち主なんですね♪
いつの時代も若者言葉は解らないと言われているんですよねf^_^;
解らなくなると…歳を重ねた証拠なのがイヤですけどね(^^;)

my炊飯器って…エライですね。
育ち盛り世代は常にお腹が空いているのかな?
おにぎりは小腹が空いた時のスナックに最適。
ただ…塩化ナトリウムはダメです!
早く自然海塩に変えて下さいね!
お味噌汁があるとより身体に良いですよ!
デトックス効果大です(^^)

3 ■こんばんは(*^^*)

お疲れ様でした。

いや~、今時の若者らしいではありませんか(笑)
私の年齢から考えるに、何語を話してるか分からない状況は、いわゆるジェネレーションギャップとでも申しましょうか(笑)

2 ■行きたかった。

知ってたら、富士に行きました。
残念…

1 ■ウミガメ(≧∀≦)

ゆうまさん、ウミガメって(≧∀≦)
吹き出しましたーっ
産卵終えた感じでしょうかあ~(≧∀≦)

冬悟さんとゆうまさんのタッグも
最強になりつつある感じで頼もしい、、(^^;)ですね
R2 F4本番楽しみにしています!

冬悟さん、ご飯大好きなんですね(^_-)
たくさん食べてしっかり走ってくださいね~

最後にHYコーチ♪かっこいいです~(//∇//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース