2017-04-07 22:23:44

Super GT開幕

テーマ:ブログ
に先駆けてF4の先生はてなマーク監督はてなマークで木曜日の走行から監視ニヤニヤはてなマーク
{2D268262-6504-48F8-AD14-D7E219CA611D}

していましたパー
{3D79C846-3C2A-493B-B33A-DBACDFB792A2}

天然な二人がいるチームは世話がやけますアセアセ
{F52822E1-5134-4915-8499-45BBB634974E}

人生初のウエット走行やけど順調に上位にいるそんなFIA F4 Japanese Challenge/OTMotor Sports天然ドライバー菅波冬悟(すがなみとうご)とめっちゃイケてるBRIDEカスタムシートウインク
{0FD3EE2E-C7AE-4015-866E-754C72512CC4}

冬悟さん
{49C34313-6C1B-4B36-BDE1-373AE9702E64}

もぉ〜そりゃぁ元気一杯です笑い泣き
{151B5505-8C1D-4E92-9AA6-D02AFA3473A6}

たまたまカートでご自身が面倒をみていたドライバーということで気になってコッソリ木曜日から冬悟の走りを見に来ていた41さん(ジャイアン@脇阪薫一選手)も掃除の手伝い(笑)
{FAB3BEFB-623B-47B2-AFBF-DDFA23469698}

HY(吉本大樹)だってトラック移動させますニヤニヤ
{5C7C6059-B2AF-4431-BEF5-383A01057623}

ウエット路面は1周ちゃんとまとめてトラフィック無く走ってまとめられればトップ3に入れるであろうと読んでいます。まとめられたらね。
ドライはまだもう少し進歩が必要ですがセンスとセンサーは持っているのでトップ争いを出来るようになるのは時間の問題でしょうグッド!

と思うビックリマーク 

と思いたいビックリマーク(笑)

こんな恵まれた環境でミラクルなチャンスを手に入れた冬悟。初4輪予選、初レースは早速明日4/8です滝汗
{3FD4ECD3-3C6D-41C1-A56A-3DCF70007827}
心配ガーンwww


HYが先週オモチャにしたあげたしゅん(河野駿佑)のHubAutoカラーも目立ってますグッド!
{5C92AF37-8EE3-41D0-B238-1F9F95ECA330}
ヘアースタイルはまだ目立ちきってないんで早くもう一回ブリーチしてHYがしゅんの歳位やったみたいにHubAutoカラーにしてあげないとなぁ〜笑い泣きwww



さて、アドバイザー兼監督兼エンジニアから明日からはレーシングドライバー兼アドバイザー兼監督兼エンジニアへと変身真顔
{61994B6A-3933-482A-9801-534744714DEF}

Araiヘルメットさんから届きましたビックリマーク
サイドワインダーズ大石巨匠がミラクルペイントしてくれた新作ラブ(左NEW)
{59D174CB-4820-4247-A17C-5BCF147717BC}

今期のRC F GT3カラーをイメージしたグレー(のカモフラージュw)とペトロナスグリーンウシシ
{626BB041-E578-4ACF-9838-6C26A9872E3B}

LexusのLをイメージしたブラッシュライン
{FAA40828-D895-4865-B7F4-2A1D7F24F77D}

あ、ジャイアンが勝手に開けてた一樹君のメットと若干迷彩が被ってる(笑)
{87F7B798-74A8-4F55-B099-F14D64A10212}

昔っからあるライオン猿はてなマークのロゴも勿論入ってますOK 迷彩の中にも…ビックリマーク爆笑
{B7147387-98E4-4598-AEC0-AB091141F7A6}

何度もやり直さないといけないという、運と湿度とタイミング次第でしか出てこない結晶ペイントのせいでHYのメットペイントは世界一面倒なんだとか滝汗
{35FD46D3-5D87-499D-BB6F-854764691399}

大石巨匠あざーーーっすビックリマークビックリマークちゅー
{EE818278-90E0-4586-A42A-6FAFC5005669}
バイザーステッカーやスポンサー関係のステッカーを作ってくださるイマジンさんも毎年ありがとうございますビックリマークラブ

RICHARD MILLEロゴ入りグローブ。白やし汚れ早いやろうなぁ…気をつけよっおーっ!
{E091577A-A970-449B-BA1A-1815BDB97FB4}

レーシングスーツの生地を使ったスリップオン的スリッパみたいなレーシングシューズ、これは新しいねびっくり!
{FA785B44-AA8B-4CBA-B7F5-E2B9F1439BCE}

スーツはロゴ位置や寸法が…特に袖部分がブカブカです…あせる(笑)
{6EAAD543-4FFE-4425-BA71-4B824A62DA46}

なんしかマシンもイクイップメントも全部NEWでフレッシュな気持ちを持っていよいよ明日開幕するSuper GT岡山ビックリマーク

開幕戦、簡単ではない事に疑いはありませんが、最初ん2戦はチェッカーを受ける所からの“逆算”で戦略やパフォーマンス等、ひねり出せるもん全部出して取り急ぎ目の前の課題、“Road to SUGO” ニヤへ向けて突き進みますグー

LM corsa 60号車、章さん、エンジニア、メカニック、チームスタッフ、ヨコハマタイヤさんと一丸で頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉
{3FD5A06D-7F35-45A0-AAA8-66E5F467BE10}
応援宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク筋肉筋肉筋肉


かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■天才か!(๑*д*๑)

今回も解りやすい…し、面白い!ヽ(´▽`)/
FIA F4 #80 の冬悟さん…脇坂さん関連~の方でしたか…素質あるわけですね(*^^)v
FIA F4 #35 の駿佑さん…✩Hub Auto✩の看板背負ってんですね~♪ (*^^)b 頑張れ~✩
よっすぃー!若者パワーに負けてらんないね~♡ おNewづくしの ✩LM corsa #60号車✩(´。✪ω✪。`)全ての力 を注がれて…!!やるっきゃない!!!!!! ですね♡
祈るしか…(人 •͈ᴗ•͈)ですが…応援してまっせ(๑•̀ •́)و✧貴方なら出来る✩天才様( ̄▽ ̄)v

8 ■無題

おはようございます!NEW ヘルメット、スーツ、グローブ、シューズで気持ちも新たに、チーム全員で力を出し切れますように☆応援してます(^_^)v

7 ■こんばんは☆

吉本さん、こんばんは☆
いよいよ、SGT開幕ですね!
ドキドキですっ…。
菅波さんの明日のレースもドキドキですね。
駿さんのヘアースタイルは吉本さんが駿さんの歳の頃って…めちゃめちゃ金髪なんじゃ…?!
怖いような見たいような、楽しみにしています♪

ヘルメットも新しくていいですね☆
本当に芸術品です。凄すぎる!
F4のお仕事も、60号車も応援しています☆
全てがうまく噛み合って良い方向に進んでいきますように☆
ポイント獲ってきてください!

6 ■もちろんもちろん‼︎

誠心誠意の全力応援ですよ~~!
特に初戦から2戦は、ハナヂ出るくらい応援気合い入れますよ~(*≧∀≦*)
フレッシャマンズともに応援いたしますo(^▽^)o
頑張ってくださいね~!思いっきり走れますように(^o^)
しゅんさん、HubAuto カラーって
どーなっちゃうんでしょ(笑)
楽しみです~‼︎

スーツもメットも新しく気分一新でファイトです(^^)v

5 ■無題

何もかも新品尽くしで気持ちいい!素敵♡
今年のヘルメットもカッコいいですね♪
ホントだ~
迷彩の中にライオン猿くんがいますね(*⁰▿⁰*)
凝ってますねー☆さすが巨匠の作品(*^^*)

待ちに待った開幕戦♪
SUGO目指して頑張って下さいね!
楽しみに応援していますo(^▽^)o

4 ■無題

いよいよSGT開幕ですね♪
サラのマシン、レーシングスーツ、ヘルメット、グローブ…見ているファンもドキドキ&ワクワクの開幕戦(^O^)
遠くからですが、いっぱい応援しています♡

3 ■無題

SGT開幕戦、始まるのを待ってました~
何かワクワクしてきてます☆
新しくなったヘルメットもカッコいいですね(*^.^*)
何もかもが新しくなった60号車が飛躍されること間違いなしですね。
TVでの観戦になりますが応援しています!!
頑張ってください☆

2 ■こんばんは(*^^*)

いよいよですね!

NEWヘルメットにNEWスーツ、NEWマシンと気持ちも一新で、開幕戦からブイブイとイケそうですね(≧∇≦)

1 ■ヽ(・∀・)ノ

今年のヘルメットもかっこいい!
さすが巨匠‼
女子のライオン猿ちゃんもいる!

開幕戦、とっても期待しています。
F1はえらい天気になっちゃいそうですが、晴れの国はどうでしょう?
天気もミカタしてくれますように!
ぜひぜひ、ポイントゲットしてくださいね~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース