2017-04-03 14:00:37

S耐開幕戦

テーマ:ブログ
スーパー耐久開幕戦を終えましたパー
{7847D9EA-1EE5-46DF-9B7B-287C57C1686D}

フリー走行が短かかった今レースはMorrisに多く乗ってもらいましたが、昨シーズンから比べてかなりタイムも伸び、まるで別人おねがい 

予選のウエットもしっかり乗れてるしバッチリグッド!

吉本の予選は全然クリアラップが取れず残念。。。

ちょいとクラス別け的に無理がある。。。ショボーン
{842F121A-BDDF-4185-9DB8-DC34F342AA4E}

坂本さんの予選で決勝に向けたセットを確認OK
{9547C514-A842-40F1-AEB1-B272D82CC6E6}

日本、台湾、マレーシア、オーストラリア、イタリア… 多国籍なHubAuto Racing wwwニヤニヤ
{45E0C4AF-164F-497C-83CD-B253F5FB4438}

決勝は吉本→Morris→坂本さんの順で行きましたパー
{64E8A382-2038-45A9-982E-F93862487C37}

真矢ねぇさんカメラで撮ってもらったグリッドの写真が何故か白黒(笑)
{A816C361-C92A-4318-A603-F23C1D4BAE01}
カラーな写真はまた改めてパー


ガチャガチャしたスタート周に一台パスして吉本スティントは3位を走行し続けましたが、他のGT-R勢とは勝負になりませんでした。

昨シーズン全戦優勝しているGT-RのBoPが何故か更に有利になって全く戦えません。特に茂木は効きますね…せめて戦わせてもらいたい真顔
{D892BD8A-7182-484C-8367-53CACD9BAA78}

吉本は燃費走行&ブレーキをセーブし、予定より長く引っ張る事が出来ましたが、ちょっと乗り味的にも厳しいものがあり、Morrisにも苦労させてしまいました
{E4858DCA-0D3A-4D75-9DCD-E6C644C23002}

最後の坂本さんもタイヤ無交換な中好ペースで走ってくれましたがGT-R勢と比べたら毎ラップ1秒弱差があり、無交換作戦で行っても何ともなりません。。。
{F96C1853-5D40-4F0E-AF70-880FC0F7F860}

結果4位。納得出来ない部分もありますが、うちとしてはドライバー全員、スタッフ全員やりきりましたグー
{AA6D38EA-58BB-4B50-819C-977EA9A5456D}

次から全戦お立ち台に乗れる様、引き続きHubAuto Racing頑張りますプンプン
{C3A87BB4-0FBD-4538-A828-E06C4467984C}

レース後、何故雄磨が一緒に居るのかは知りませんが都内で一番電車乗り換えに詳しいイタリア人に誘導してもらいながらメトロで都内を移動して…
{3C6947F9-6A8E-426E-8374-83D97454F8A2}

夜な夜なMorrisの友人と合流して撃沈…ゲロー
{6286758A-7422-4A0E-8EA1-6F767B6150EB}
おかげさまで熟睡させて頂きましたチーン(笑)


滅多に行かないヤングな所は日曜の夜も熱かったです滝汗
{0D1D7F24-44F8-4244-99D7-A09D8649ACB7}




あぁ〜しかしこぉ気持ちよくスカ〜〜っとレースがしたいなぁ。
納得できる4位とそうじゃない4位があるからねえー

ってやさぐれてても仕方ないんで次戦も張り切って頑張ります筋肉
{DD81C791-D679-4235-938F-33E9F7CD0928}

皆さん、応援ありがとうございましたビックリマークビックリマーク爆笑



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■あ~そうなんか…(* ̄m ̄)

もやっ!!とな…やりきれないモノがあるんですね…セメテ…戦わせて欲しい…>_<…ナンダ…。…。
結構…厳しいレースになりそうか…そんな中で勝てたら気分え~やろね✩(´。✪ω✪。`)
スカッと!Hub Auto !! やったって!!!
貴方達なら出来る!! !! !! … (๑ ́ᄇ`๑)و ̑̑ ウン♪

アフターファイブ の数々(´▽`) '` '` '`
よっすぃーの笑顔に、みんなが笑顔で…救われます!色々を楽しむチーム 力✩✩✩無敵やな!多国籍軍の輪…(*´ ˘ `*)エェ~ネ♡

2 ■こんばんは(*^^*)

お立ち台でのガッツポーズ、ぜひ見せてくださいね*\(^o^)/*
応援、精いっぱいさせて頂きまぁす!

1 ■無題

レースお疲れさまでした。
Live映像とLiveタイミングを観ていました(^-^)
映像で観れたり、Twitterで質問出来たり…今までと違って、お茶の間にいても楽しめるレースでした♪

GT-R速かったですねf^_^;
でも、絶対に勝てると信じて応援しています♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース