2017-03-29 16:59:36

80 Supra はじめました

テーマ:ブログ
ノーマルホイルのダサめなやつ一昨日登録しました手
{55FC1521-CA52-44B6-AB81-3B63F0F81D8B}

早速片側ヘッドライトが消えました真顔
{733B00C1-F3C9-4FA0-9C7D-86B98C4A2853}

ハンドルが少し遠い事を昨日確信しましたえー
{EA16ABB4-9FF9-4D36-B502-8F8E57B647BF}

オーディオはラジカセですニヤニヤ
{27F773D5-171C-4947-82B4-3E6D21B8E862}

実はオートマです笑い泣き
{7D1AF338-92F1-4284-B66C-701DDDE88683}

Z姐さんを預けてる
{46BB44C0-013E-4999-A76F-7006EE6F7514}

こちらの変態屋さんに先ほどスープラ乗り捨てて名古屋へDASH!
{CA5BE2AB-7AC9-4B09-B875-70E19F1853F5}
そして明日も電車で少しづつ東へと進みます地下鉄



バイバイ時代を感じるトルクコンバーターパーニヤリ
{60F9C8B2-3805-490F-B800-0D3EE2A9377E}

ハロー中身の見えないゲトラグデレデレパー
{2215DA30-849F-482B-9B6D-AEF982008F68}

オークションで探した中古ミッションとその他の部品達が壊れてない事を祈りつつっっおーっ!あせる
{26F9EDE7-4E3B-4D48-9F4F-82450B21ADD2}


さぁ〜て今週末はパープルの色を変えてお化粧直しされたあの子で2017年シーズン最初のお祭りじゃ〜い筋肉プンプンチョキ
{117EBB35-E98D-4EFF-B876-F7EF3DED737B}



かかってこいや!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

吉本さん、おはようございます。
スープラ、どんな風に生まれ変わるのかとても楽しみです♪

いよいよ今年最初のレースですね!
嬉しい報告がたくさん聞けますように☆
応援しています☆

4 ■オッシャ!(*^^*ゞ

S耐久!気合い!入ってますね(๑•̀╰╯-)و。*頑張って おくんな まし!!
何だか…又 また…お天気…悪そうですか?
お気を付けて下さいね~(人 •͈ᴗ•͈)✩

コモンスナッパー様々なご様子♡♡
年代モノは、大変ですのに…こだわり隊んですね~(´▽`) '` '` '`わくわくさんの 世界だわ!相変わらず…マジメそうで…ww!
真面目な ブログ✩✩✩ でしたわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

3 ■無題

アナログなスープラさん…カッコ良く見えるのは私が昭和な人だからかなf^_^;
懐かしいボタンがいっぱいある~♪
ホイールもATもイケてない…カッコ良く変身するのが楽しみ(^.^)♪

いよいよS耐開幕ですね。
遠くからですが…いっぱい応援しています♡

2 ■こんばんは(*^^*)

スープラくん、ラジカセなんですね(°_°)
うちに昔のカセットいっぱいあって、今では聴くためのラジカセがないのでお譲りしましょうか?(笑)

1 ■今週末!

いよいよ、開幕戦~(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっかり応援ビームおくりますね~~(*^^*)

スープラさん、ラジカセって(*^^*)
昭和ノスタルジーィがプンプン伝わってきました~
どんな風にアレンジされるのか‼︎(*'▽'*)
楽しみですね~~

スーツ姿素敵ですよぉ~(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み