昨日は都内でGQの撮影でしたカメラ
{6F0403AB-502A-4BE6-91EF-601D69339F3A}

普段あまりスーツ着ないから着こなせる男憧れるねぇ〜
{69D8E18D-D6DF-4B96-8DB2-07973CFF6937}

この写真、もたれ掛かってるんでスタッフさん大変やったと思う(笑)
{12A384B9-D9E0-425B-84BB-745E3377488F}

こんな感じニヤニヤ イキってますw
{79BAAF84-03D9-43B8-8ADD-F57DC88AB942}

Lexusドライバー全員撮ってるんですが、吉本は都合が合わなかったんで昨日になりました。
{D903679E-A6EC-4D14-AE49-62CF4B9FF8C8}

一人の為に準備頂いて面目ないですあせる

どんな出来上がりになるかなはてなマーク 7月に出るそうですグッド!
{F855388B-EB90-41B9-BC9F-81DED50BC293}

その後、友達の舞台を観に行きました。
すげぇ〜面白かったウシシ 

俺もチンピラ役かなんかで映画使ってくれへんかなはてなマーク
{DBA74843-111B-41F6-9322-2CF280D0E206}
極力セリフない役(笑)




そして今日はこのメンバーで
{6FE09703-DB89-4139-93E3-14C456664C6A}

立ち食いなか卯チョキ
{555DECDF-2FF4-4FB0-A800-498FC24FF792}

じゃなくて、BlackFlys さんへご挨拶&品定めニヒヒ
{26AF1EB3-2DF5-44BA-954D-438D516C75E1}
悩む(笑)

今シーズンも僕らとお揃いのサングラスでキメましょうグラサン
{96BD3E06-57B7-486E-BC7F-8509A20EF0FA}
社長お時間頂きありがとうございました\(^-^)/

とりあえずこのPETRONASカラーはGTでのマストアイテムだなウインク
{2C9A9F80-6E1A-4866-8689-7B099A02F1DE}


かかってこいや!