2017-03-20 00:40:18

SGT 公式テスト

テーマ:ブログ
岡山でSuper GT公式テストでしたパー
{2D7114B0-E879-4688-A420-1B10B34C47CF}

今回はカーボン仕様のリシャールをお借りしてますニヤリ
{8D6123B3-BAE3-43C2-9608-8B20C61170DD}

よなよな doa のDVD最終Verをチェックして
http://d-o-a.jp/news.html#release
{AF3E66A5-906C-4E78-99BB-5D4C313CC2A5}
翌朝走行開始寸前に吉本も全てのボディーパーツが装着されたコンプリートを初めて拝みましたおねがい







どーーーーーーーんビックリマークビックリマーク
{B7AF361B-543F-4BA7-B8F5-080E86436228}
どうですかどうですかはてなマークビックリマーク

2シーズン白ベースだったからシルバーベースもちょっと斬新でしょはてなマークデレデレ
{6A81B3BA-15ED-43B4-9432-1725644749E7}

初日は色々とチャレンジ
{A4871749-51BB-4305-AD50-43D1BE132C03}

結果的に結びつかなかった部分もあるけどトライをし、確認した事は先々に繋がります筋肉
{02272B1E-2939-45F5-8100-BD8E79C33703}

そして今朝。
{1BB90ED0-5706-4AC1-BA32-4BCBCC5E9FD4}

午後のリザルトの写メ撮れてないですあせる
{061C4973-D07C-4BB0-88F7-7FDBB631F807}

結果としてトップからは1秒以上離されています。自分が走っていない時はずっとタイミングモニターを見ていたんで余力を残している車両やチームもある程度把握しました。
{7C9DBF4F-16C8-48A7-B9F3-3BB75DE5E7A4}

初めて他の車両と一緒に走り、足らない所、優れている所を確認する事ができました。


開幕までに残るテストは一回。RC F GT3の全てを捻り出してとりあえず開幕からの2戦を何が何でも結果出しに行きたいです。
{B721CDE2-C98A-4C4C-8EEC-AC3FA757F2DA}

帰りは山陽道、中国道の渋滞が酷かったので早々に高速を降りて違う有料道路や有馬を経由したり裏道とかを使って帰ったんですが、途中こんな夜景の綺麗な所があったんで一旦車から降りました。

あ〜!!ここ昔神戸の友達と一度きた事あるビックリマーク
{3572E690-1D9E-46CF-A15A-7BB6F618E43D}

因みに帰りの抜け道ナビゲーションは新大阪駅までアッシーに使ってくれたユニフォームが不自然なこのお方ニヤニヤ
{FCE36C1E-468C-4961-95E4-E1DA3C4B1391}

可夢偉の携帯のライト使って、真っ暗な中顔が見えるようにしてキャッキャ言いながらカップルに混じって自撮りしてたオッさんら二人はこの人らです(笑)笑い泣き 
{1B732DC2-D895-4A0B-956F-CFE0125F67F0}
素敵な夜景だったねデレデレ(笑)

寒い中テストを見にきてくれた皆さんありがとうございましたっグッド!
{897F26C5-5744-4935-9179-2E95E09C3B90}



かかってこいや!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

よっすぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■夜景デート(笑)

第二神明道路使った方が早いと思いますけどね~

車、シルバーになって、エレガントな感じになりましたね‼︎カッコイイです‼️

10 ■楽しみにしています~

合同テストお疲れ様でした。

土曜日に観に行きました!
2年ぶりのファン感謝デーお天気も良くて楽しませていただきました。
新しいカラーリングもかっこ良いですね(^o^)
走行している60号車もパチリと撮りました!!

渋滞に合いながらのお帰りお疲れ様でした。
夜景の写真きれいですね☆
私達も行き帰り共に合い、あきらめてゆっくり帰りましたよ(^_^;)

シーズン始まるのがワクワクで楽しみです!
これからも応援していきます(^○^)

9 ■おつ…( ゚ェ゚)

本当に…ガンバリーマン!
お疲れ様!でした! ハード!ハード!な…中…笑顔 絶やさず 笑いをくれて(人 •͈ᴗ•͈) ありがとう♡しかし…色々ありましたね…✩

そんで テスト公式戦…出発進行!! は、ワクワク…(o^^o) が 伝わりました!良いデータを取れたなら、、まずまず、、ですね!
存在感が出る カラーリングで、一回り 大きく見えます v(๑ↀᆺↀ๑)v✧
時計…って 着けて 宣伝してるって事 なんだ…w 全然 気が付かんかった…ww!
決まって まっせ!( ´ ▽ ` )b
夜景も…(´▽`) '` '` '`ありがと~う♡

8 ■お疲れさまでした~

2日間のテストお疲れさまでした~~‼︎
お天気にも恵まれ良かったですね(*^o^*)
今年のRCF*\(^o^)/*ジワジワ来てますね~♪
開幕戦楽しみです♪

おじちゃま❤︎ふたりで、キャッキャ六甲最高~(*≧∀≦*)渋滞の中、ご帰宅お疲れさまでした~(*^o^*)

7 ■無題

おはようごさいます☆公式テストお疲れ様です!白もいいけど、シルバーベースも爽やかでいい感じですね♪

可夢偉さんとロマンチックな夜景楽しめましたか?(笑)カップルに混じって二人が写真撮っているのを想像したら可笑しくて、吹き出しちゃいました(^3^)

開幕戦まであと少しですよね!心身ともに整えて、頑張って下さいね!応援してます☆

6 ■おはようございます(*^^*)

合同テストお疲れさまでした(*^^*)
今シーズンのカラーリングも、めっちゃカッコいいですね(≧∇≦)
やっぱり現地で見たかったなぁ!

綺麗な夜景とイケメン2人、回りのカップルも見惚れちゃいますね♪

5 ■かっこいい!( ☆∀☆)

シルバーのマシンもシュッってしててカッコイイ!O(≧∇≦)O
まずは富士のテストを楽しみにしてます!(^^)d


それにしても渋滞の迂回で素敵な夜景を見れたのは良かったですね!(*^-^*)
カップルに混じってのキャッキャって!(笑)(σ≧▽≦)σ
可愛い過ぎるおじさん?たち!(笑)(≧▽≦)
その間に入って写りたいわぁ~~!贅沢だわぁ~~!ヽ(*´▽)ノ♪

4 ■無題

テストお疲れ様.岡山と富士の共通点はバックストレートやダブルヘアピン付近の複合コーナーなとかもしれないですが、速いタイムのマシンは車重が軽いので、レースになるとさらにタイヤの負担や違いは出るかもしれないですが、二人ともベテランなので、入賞目指して頑張って下さい。

3 ■無題

吉本さんおはようございます
今シーズンのカラーかっこいいですね(^∇^)

楽しみにしてます

2 ■無題

合同テストお疲れさまでした。
土曜日に観に行きました!
3年振りのサーキット観戦…しかもSGTを観るのは初めて!
ドキドキ&ワクワクでした♪
テストとは言え…凄い迫力に魅力されました♡
RCF子ちゃん、めちゃカッコ良いです(^.^)
これは公式戦を観に行かないとですね♪

来週は富士でのテストですね。
素敵なセットアップが見つかりますように☆

1 ■無題

2日間、お疲れさまでした! 今年のカラーリング、めちゃカッコいいと私は思います!(*≧∀≦*)
有意義なテストになれたならよかったですが。開幕戦、楽しみにしてますね~(*´∀`*)ノ
おぢさん二人が、キャッキャいいながら夜景をバックに自撮り、、想像したらめちゃかわいいデスね~(^w^)(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み